神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

上を見ればキリがないというお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

4月も下旬になり5月の足音が…コツコツ。

この前4月になったばかりと思っていたらもうすぐ5月に…本当に早いものですね。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230421203307j:image

ドラゴンクエストⅩオフラインバージョン2の配信日も決定しましたね!プレイされている方は楽しみではないでしょうか♪もうすぐですね✨

 

そして5月と言えばゴールデンウィークです

今年は最大で9連休となるようです🎉

まぁこういった最大で…という時は殆ど最大になった事ないですけどー( ;∀;)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230421121306j:image

とは言え上を見ればキリがなくもっと少ないお休みの人もいたり、そもそもゴールデンウィークすらない人だっているのだ

 

今置かれている状況は有難いと受け止めよう。。

 

 

f:id:miyutetu:20230421121835j:image

外側から見ると良い服を着て良い物を身につけて、良い車に乗ってお金持ちそうで…と見るだけで判断すると羨ましいなとか、良いな〜といった気持ちになります

 

本当に全て揃っていて何不自由なくいられる人もいるかもしれません

 

 

 

f:id:miyutetu:20230421122202j:image

しかし….分からない努力をして知らない悩みがあったりするのもです

誰しもそういうところは見せたくないですから

 

人の事はよく見えるという事です👀

 

 

 

f:id:miyutetu:20230421122633j:image

羨んでる自分も人からすると羨ましく感じられているかもしれません。

今の自分も案外良いのかも!?

 

なりたい事があればそれに向けて努力すれば良いですし、したからと言って必ず達成するとは限りませんが、するという事が大切です

 

 

 

f:id:miyutetu:20230421123318j:image

そうしていると自分を気にいるようになりますし、そこが大事と感じます♪

 

人に優しくと言いますがまず自分も大事にしないとそう出来ないと思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20230421123612j:image

という訳でこれから休日出勤も増えますが………。

そんな気持ちで頑張りたいというお話でした。。

良い週末をお過ごしください♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング