神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

週末の神ベルト発掘一人イベント

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!

 

そう言えば今日から3連休という人も結構いるのではないでしょうか

うる覚えですがこの辺のお休みをシルバーウィークと呼んでいる様な?

f:id:miyutetu:20210917105750j:image

言葉の意味は良くわかりませんが、ゴールデンより少し下のイメージがあるシルバーなので、ゴールデンウィークより少しすくないお休みの週とでも言いましょうか

余計訳がわからなくなってきましたのでこの辺で💦

 

さてさて、そんなお休みを利用してドラクエ10を楽しんじゃおう!!(*´ー`*)

今で言いますと

f:id:miyutetu:20210917150202j:image

そう、コロシアムでは今まさに腕自慢達の熱きバトルが繰り広げられているのである‼️

このように色々言っていますが、私は一度も参戦した事はありません(T ^ T)

今回もしっかりとスルーしております。。

だって…何だか、、よく分からないしさ

 

なので昨日は週末恒例自分イベント!

神ベルトを発掘せよに参戦してきました(*´꒳`*)

f:id:miyutetu:20210917151044j:image

今回はいったいどのようなベルト達が私の元に舞い降りてくるのでしょうか?

んー、わかりません!!

 

とりあえず期待しないで見てみましょう♪

 

f:id:miyutetu:20210917233822j:image

はいダメー!

 

f:id:miyutetu:20210917233858j:image

レアドロもう要らないかも?

 

f:id:miyutetu:20210917233923j:image

コメントしづらい…

 

f:id:miyutetu:20210917234010j:image

全くダメダメ(T ^ T)

 

f:id:miyutetu:20210917234255j:image

わー、レアドロやっぱり外すのが良いかも

 

f:id:miyutetu:20210917234258j:image

今日はいつもに増して○○ベルトが…

 

f:id:miyutetu:20210917234420j:image

最大値は多いけど組み合わせが悪いという典型的なベルトです

 

f:id:miyutetu:20210917234505j:image

一見良さそうに見えるけど気のせいだと気が付かされるベルトです

って結局出なかった〜!!

これは封印の見直しが必要かもしれません

毎週こんな感じでお届けしていて本当に申し訳ない。

これから海賊も職業に加わる事が決定していますし

それによりベルトも必要になりそうです

その辺りで封印の見直しでも良いかもしれませんね

f:id:miyutetu:20210917234913j:image

いずれにしても期待しないで開けた結果、本当に期待出来ないという結末になりました。。

まだ諦めませんけどー(*´꒳`*)

f:id:miyutetu:20210917235233j:image

これ以外でもいつもバラシュナやデルメゼに誘ってもらい楽しませてもらっています

神ベルトは出ませんが楽しめていられるので感謝しかありませんね

本当に皆さんいつもありがとうございます

ブログも読んで下さりありがとうございます♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い週末をお過ごしください!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング