神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ワクワクの『七夕』イベントに行きました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!

 

月曜日になりました。特に待っていた訳ではありませんがまた気持ちを入れ替えて頑張りましょう

f:id:miyutetu:20210628062532j:image

本日からツール福引きの更新があり、もうかわいいから知っていると思いますが一等にしぐさ『ごきげん』が登場しますよ

f:id:miyutetu:20210627134110g:image

本当にこのしぐさはかわいいと思うのです。今日からあっちでごきげん、こっちでごきげんというくらいごきげんパラダイスになる事間違えなしっ!

このようなかわいいしぐさで月曜日から『ごきげん』になれるのは良いのではないでしょうか

高額になる予感がします

無料分の福引きをしつつ、バザーの動向を見守りつつ、しぐさなのでいつかは欲しいかなって思います

 

さて、昨日やっと七夕イベントに行ってこれました

f:id:miyutetu:20210627215623j:image

まだ期間はあったけれど、いつものようにまだ良いやってしていて忘れないうちにー

今年はどんな感じかなー(*´ー`*)

さっそく行ってきましたよー♪

f:id:miyutetu:20210627221659j:image

お久しぶりとよく覚えていてくれました

今年もよろしくお願いします

 

f:id:miyutetu:20210627221806j:image

やっぱりこの夏のお祭り的な雰囲気はいつ来ても良い気分になります

f:id:miyutetu:20210627221903j:image

ついつい欲しくなくても買いたくなっちゃうような

お祭りにはそんな雰囲気があります


f:id:miyutetu:20210627221958j:image

f:id:miyutetu:20210627221940j:image

どれにしようかな〜??

とりあえずひこぼしを助けてあげてからですね

f:id:miyutetu:20210627222049j:image

ひこぼしこんにちは!あ、こんばんは!!

毎年困っているようですが、そこは仕方ない。。

言われた通りにしようー

 

お話しを聞いているとどこかできいたことがある喋り方をしている人がいました

f:id:miyutetu:20210627222406j:image

なのだ!!これはこくおうさまなのだ!

やっぱり今は旬なのだ!

とりあえず丸く収めたのだ!

またなのだ!バイバイなのだ!!

二人だけ聞いてあげれば良いのであっという間に終わりました

f:id:miyutetu:20210627222655j:image

貰ったゆかたを着るのをわすれちゃった、、

まあ良いか

無事終わったので最初にもらった短冊に願い事をしておきました

どんなお願い事をしようかなー?

f:id:miyutetu:20210627224646j:image

お願い事はプライベートの事なので秘密にしておきます(//∇//)キャー!

 

そんなこんなで無事に終わりました

そして会場を後にしました

f:id:miyutetu:20210627223214j:image

よく考えたらまた今年も一人で来ていました。。

でも良い雰囲気を味わえたので良しとしまーす

f:id:miyutetu:20210627223314j:image

このようなイベントは雰囲気が良いので私は大好きです

あー楽しかった

今週も頑張っていきましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング