神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ゲーム内特典を使ってみました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

11月も半分以上終わってしまい、バージョン6も1週間以上が経過し…

いつもながら時の流れの早さには驚かされます💦

 

f:id:miyutetu:20211118095022j:image

そんな中でもドラクエグッズに囲まれ、癒しを受けながら少しずつドラクエ10 を進めています

このスライムと冒険セットにはこの他にアイテムコードが付属されていたのです

ゲーム内で使える物となっておりますが今回それらを紹介してみたいと思います

 

f:id:miyutetu:20211118212241j:image

そういえば昨日ゲーム内のショップから、フリーパスのシンプルTシャツを入手したので着てみました

色は変えてません…

 

さてさてまずは

 

f:id:miyutetu:20211118212646j:image

ふわふわリーナです

モーモリーナをモチーフにしたようです

そもそもモーモリーナってだれよ…まいっか、、

 

f:id:miyutetu:20211118212945j:image

横はこのような感じ

 

f:id:miyutetu:20211118213112j:image

ピンクモーモンのちょいワルな感じです

たまには付けてあげようっと

 

f:id:miyutetu:20211118213255j:image

そしてこちらは天翼の盾🛡という一応おしゃれと守備力がほんの少し上がる見た目装備的な盾です

プクだと何だか髪飾り的な感じにしか見えない…

 

f:id:miyutetu:20211118213516j:image

完全に頭のバームクーヘンに刺さってるし(T ^ T)

とりあえずそんな盾であります

 

f:id:miyutetu:20211118213621j:image

そしてこちらが『しぐさ書・Sウィング』

シグナルウィングというしぐさですね

こちらもプクじゃなかったら羽が生えたように綺麗な感じになるのかな?

 

f:id:miyutetu:20211118213843j:image

このシグナルスライムに似たような感じですね

しぐさをすると暫く原型をとどめていてくれます

ウィングかわいいです

 

f:id:miyutetu:20211118214017j:image

そしてこちらはデンデロベーカプセルというついてクンになりますね

名前からポシェットのような徳利でお酒を飲みます

歩きはノシノシと遅い感じです

天使の輪がかわいいです

 

f:id:miyutetu:20211118214426j:image

このような感じで見た目のアイテムは以上になります

後は花びらだったり、元気玉、福引き券、メタル迷宮などが付属されていました

 

f:id:miyutetu:20211118223923j:image

ついてクンなども連れてないですし、他にもせっかく持っていても使わない物もたくさんですが、ドレアにしてもいつもと違った感じにすると雰囲気も変わり気持ちもリフレッシュすると思います

そう言った意味では気分を変えて色々してみるのも楽しみ方の1つだと思います

息抜きは必要です!

ちょっと一息で癒しの夜になりましたよ(*´꒳`*)

今日はスライムと冒険セットのゲーム内アイテムの紹介でした

^_^押して頂けると嬉しいです↓

金曜日になりましたよいつもありがとうございます!がんばろー!
ドラゴンクエストXランキング