神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

思い出宝箱を買いますか?買いま………

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

先日のドラクエⅩTVの新情報が盛りだくさんであったので書かなかった事がある。

そう…

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231115091438j:image

神様大好き宝箱セット〜😍きゃ〜‼︎

今回はアストルティア思い出宝箱セットという事でいつものように豪華な内容となっています

これはまさに宝箱ではないか!?

どのような物か詳しく見ていきましょう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20231115091834j:image

うむ?これだと何だかよく分からないではないか?

まずは発売日が決まった2024年3月21日にバージョン7の追加パッケージとオールインワンパッケージが発売されます

 

 

 


f:id:miyutetu:20231115092058j:image

f:id:miyutetu:20231115092318j:image
f:id:miyutetu:20231115092054j:image

もちろん宝箱の中にもセットとして入っている!

購入時にどちらかのパッケージを選ぶのだがそれぞれ値段が違っていて当然ながらオールインワンパッケージは少し高いのだ

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231115092404j:image
f:id:miyutetu:20231115195714j:image

そして放送で見ましたがかなり出来の良いかわいいぬいぐるみ達はチェーンもついていたので気軽に付けてお出かけ出来そう✨

 

お出かけハンカチは大きそうに見えますが普通サイズのハンカチでした

野球の時にマウンドで顔を拭うのもあり!?

 

スペシャルカレンダーはこのように絵の部分が色々変えられる仕様になっているそうです

42種類の絵があるそうで2年間使えると言っていましたよー✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20231115092846j:image

なぞの魔狼カプセルはついてクンでありどのようなアクションなのかは謎のまま…ナゾダケニ…

とりあえずついてクンである。

 

 

 

f:id:miyutetu:20231115093019j:image

そしてしぐさ書・グレドラ‼️

プレイヤーがあっと驚くグレートドラゴンに変身出来ちゃうしぐさ書であります

びっくりするだろうな…これ、

勇ましくて格好いいです✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20231115093257j:image

そして家具のテンスの花かごランプです

詳細はよく分かりませんが、凄くリアルなお花であり💐素敵じゃないですか!?

結構お気に入りです♪

まだないけども………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20231115093511j:image

そしてこちらは置物と思いきや…

 

 

 

f:id:miyutetu:20231115093535j:image

家具であるピンクモーモンテレビです📺

結構大きいですしテレビじゃなくても家具としてもかわいいですし欲しいなぁ。

 

そしてその他には…

黄金のはなびら×70

元気玉×70

超元気玉×70

ふくびき券×70

スペシャルふくびき券×70

特急メタル招待券×7

メタル迷宮ペア招待券×7

結界の守護者メダル×4

身代わりのコイン×4

とまぁ、、こんな感じでその他がまた凄いではないか!!

こーんな豪華ラインナップです✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231115094416j:image

さらに…この思い出宝箱にはDXセットなる物も用意されていて、その名の通りデラックスなのだ!

 

 

 

f:id:miyutetu:20231115094534j:image
f:id:miyutetu:20231115094538j:image

先程の通常宝箱との違いはリアルで使えるゲーミングヘッドセットやゲーム内でのメタスラヘッドホンがラインナップに追加されています

値段も高額ではありますが、必要なら購入というのも選択肢に上がるのではないでしょうか

 

 

 

f:id:miyutetu:20231115094929j:image

とりあえず自分にあった物を購入するのが良いかと思います

宝箱を買わなくとも追加パッケージでも良いですし、必要ならオールインワンパッケージも良いですし、宝箱が欲しいのなら自分に合った宝箱をといった感じになります✨

 

 

神様は今回は………

 

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231115192256j:image

やっぱり注文しちゃいますよねー( ´∀`)

今回は宝箱の中では一番リーズナブルな物をチョイスしましたよ!

 

 

 

f:id:miyutetu:20231115192335j:image

色々な注文の仕方があると思いますが、神様は広場のこちらのトピックスからしましたよー

下の方に予約ページがあるので、自分の買いたい物や場所で購入が良いですね✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231115192620j:image

まだ日にちがあるので大丈夫というのもありますが、こういった宝箱は過去には売り切れになったり、そうかと思えばずっと注文出来たりとイマイチ読めないですが、どうせ買うなら早めに予約しておくのが良いです⭕️

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231115193044j:image

という訳で豪華な宝箱の紹介になりましたが、このようにまだ先ですが楽しみがあるのは良いですね!

とりあえずバージョン7も楽しみですが、既存のバージョン6.5後期のイベントもこれから目白押しなので皆さんと一緒に楽しみましょ♪

 

ではでは今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング