神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新コンテンツは楽しみ?それとも………

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

金曜日になりました✨

案外早かったな?という感じです

そんな時は得しちゃったなと思います

だけど同じ時間を経過しただけなんですけどね。

 

 

 

f:id:miyutetu:20231116083539j:image

全く同じでも過ごす環境によっては捉え方が全く違ってきます

どうせなら幸せとか楽しいと思えるようになると良いですよね✨

我々にはドラクエ10もある!

それも糧になっている部分があるのではと思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20231116173005j:image

先日の新情報の大まかな部分は語り尽くせたと思います

バージョン7情報の中には新コンテンツについてもありこの前書いた通り『今は言えないが作っている』

『仲間たちとダンジョンを冒険するコンテンツ』

こんな感じに言っておられました

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231116085659j:image

不思議なダンジョンは魔塔でしてるのでまた作る事はないとも言っていましたね

そして今までのドラクエ10のバトルコンテンツでは無かった要素のようです

うーむ、よく分からないが楽しみではある✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20231116090336j:image

しかしどんな感じなんだろう………という反面でまた新たにやらなきゃ系になったら困ったわん?

こんな感情も最近は多くなった気がします

もちろんこれは神様自身の個人的な感情である

 

 

 

f:id:miyutetu:20231116112602j:image

新コンテンツは楽しみにしている人もいるのでどうしても作るぞ!という意欲には本当に感謝である。

しかしやはり新要素とは言えマンネリという部分の払拭にはならない気がします

 

課金要素も増えて改革の兆しも見えているだけに、先程のまたしなきゃという事で過疎にならないかという懸念はあります

 

 

 

f:id:miyutetu:20231116113240j:image

まぁ神様の心配なんて何だったの?ってくらいに盛り上がってくれると思いますけどねー( ´∀`)

本心を話すと新コンテンツと聞くとワクワクというより最近はゾワゾワ?って感じの不安になってきちゃったよ?ってお話でした

 

ではでは金曜日頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング