神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ドラクエ10もリアルも熱い今週のお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

月曜日になりました。

昨日くらいから薄々今日が月曜日と感じでいたので受け入れる準備は出来ていました

当たり前…

 

 

f:id:miyutetu:20230312095429j:image

良い天気も気温の暖かさも続くようですので今週も頑張っていきましょう♪

おー。。

 

 

f:id:miyutetu:20230312095645j:image

ナイトも決定しましたね!

結果発表は22日(水)となっていますので、確認をしてプレゼントを貰っておきましょう♪

 

 

 

今週はどのような感じかなー?

 

f:id:miyutetu:20230312095919j:image

今週は明日開催されるバトルトリニティ対抗戦がメインといった所でしょうか

 

 

 


f:id:miyutetu:20230312155339j:image

f:id:miyutetu:20230312155343j:image

報酬はこんな感じになっていて、いつものように青色文字は一回限りである

神様は前回はとりあえずプクリポTRIプリズムだけ貰った記憶があります

 

 

 

f:id:miyutetu:20230312155645j:image

とりあえずそのくらいは出来そうですが…

正直に言って苦手な部類のイベントです

確かに練金石などの報酬も魅力ではありますが、何をして良いやら…

適当に拾って納品してるうちに終わっている。。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230312155949j:image

苦手なら無理してしなくて良いかなーとも思ってみたり(*'▽'*)

貰わないと、、といった気持ちも湧いてきますが、仕方ないと割り切るのもアリなのかと。

 

とは言え楽しみにしている方もいますので、期間中は時間の許す限りプレイするのも良いですよね♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230312160418j:image

いずれにしても明日より開催されます!

今週のメインとなっています

 

 

 

f:id:miyutetu:20230312160752j:image

そしてパニガルムはパニガキャッチャーとかいう足がいっぱいのやつ。

パニガルムは周回もそうですが、とりあえず初回はしておきたいですね

未だにカンストしてないという………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230312161450p:image

お買い物ランクも月末に向けて狙いのある人はそろそろ調整しておきましょう

 

 

f:id:miyutetu:20230312161547j:image

ショップでお得な商品も確認してみると良いかもしれませんね♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230312161641j:image

バージョン1-6のオールインワンパッケージのセールも今週の15日までとなっています

検討中の人はお早めですよー

神様…迷ってます。

このままSwitchでいくか、PS5にしてみるか…

とりあえず箱から出していません><

 

 

 

f:id:miyutetu:20230312221032j:image

そして何度も同じ事を言って申し訳ないのですが、10周年記念ふくびきも少しずつ使っておきましょう

 

 

 

f:id:miyutetu:20230312162026j:image

まだまだ熱い聖守護者Ⅳや防衛軍周回からの神装備もあります✨

WBCも目が離せません⚾️次は16日(木)かな

今週はこのような熱い週になっています🔥

今週も頑張っていきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング