神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

改めて見ると良い内容だった

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

この週末はお天気が…お天気がー、、

曇りのような雪のような?

雪のような雨のような?

それでも1月という事を考えると今年はやはり暖冬だと言えるのではないでしょうか

 

 

 

f:id:miyutetu:20240120075228j:image

まぁまだ2月もあったり先のことは分かりませんが、小さな事でも楽しみを持ってやっていくだけ!

ドラクエ10でもデルメゼ、バージョン7と次々に迫って来まーす✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20240120192855j:image

そんなバージョン7まであと2ヶ月となりました

いつかの記事でバージョン7も含めた思い出宝箱のDXバージョンは予定数に到達したので終了と伝えました

 

今のところ残る宝箱は通常バージョンになっていますが、まだ予約可能となっております

セット内容も今一度紹介してみようと思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20240120193902j:image

おでかけぬいぐるみ 6人の器セット

チェーンも付いているようなので気軽に装着できそうですね!

 

 

 f:id:miyutetu:20240120193811j:image

アストルティア おでかけハンカチ

サイズ:W約30㎝×H約27㎝

 


f:id:miyutetu:20240120193816j:image

ドラクエⅩ オンライン スペシャルカレンダー

バージョン7の発売日からの2年間をまるっと楽しめるカレンダーだそうです✨

 

 


f:id:miyutetu:20240120193728j:image

なぞの魔狼カプセル

バージョン7で出会うなぞの魔狼がついてクンに!

この子に出会うという事なのだな?

 

 


f:id:miyutetu:20240120194819j:image
f:id:miyutetu:20240120194823j:image

ピンクモーモンテレビ

アストルティア放送局を視聴できるかわいいピンクモーモンテレビ😍

これはインテリアとしても良いのでは?

 

 

 

f:id:miyutetu:20240120194940j:image

テンスの花かごランプ

自宅に置くと優しい光が灯る…

素敵すぎる💓

 

 


f:id:miyutetu:20240120193724j:image

しぐさ書・グレドラ

使用するとグレートドラゴンに変身できるしぐさ!

うん、いいね✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20240120195216j:image

あとはこんな豪華なラインナップ✨

黄金のはなびらやまだお高い新コインのメダルバージョンも!

そしてもちろん選んだバージョン7追加パッケージも同梱されます

 

 


f:id:miyutetu:20240120195711j:image

何度も紹介してしまって申し訳ないのだが、DXバージョンは終了してしまったし、今見ると何だか良い内容だな?って事もあるかもしれません

そしてまた終了してしまう前にという事からの紹介であります

 

殆ど購入を検討している人はそれぞれ予約済みかと思いますが、改めてみると良い内容だったので紹介してみましたよ✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20240120200054j:image

色々楽しみを持って日々頑張っていきましょう♪

 

ではでは良い一日をお過ごしください✨

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング