神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新しい称号を得たお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

ドラクエ10は十年を既に超えていった

オンラインゲームの事はよく知らないのだが、そんなに長くサービスが続くものなのか?

 

ゲームに限らず10年間同じ物事を続けるのは単純に凄い事であると思います

そんな中…

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240119100631j:image

なんと神様のドラクエ10ログイン時間が10000時間以上になりましたーー✨

この時間がどのくらいなのか正直よく分からないのですが💦

毎日8時間プレイして約3年半くらいのようです

仕事だとするとまだ半人前な感じ?

どうなんでしょう………

 

 

 

f:id:miyutetu:20240119101432j:image

自分にとってはよくここまでログインしたな?と感じております

この10000時間ってログイン時間なのですが、結構アバウトなのでは!?と思っていました

しかし先日ログインしてバサーに色々流して少し歩き始めた辺りで急に先程の称号が舞い降りました

 

ちょうどその時間になったから?

案外正確なのだなと感心してしまいました

 

 

 

f:id:miyutetu:20240119131142j:image

まあゲームでの継続という事なのでそこまで賞賛される物ではないけれど、何かこう日々生活している中で続けていける事があるのは良いです⭕️

それは500円玉貯金でも

運動でも

日記でも

何か一本そういうものがあれば生活の糧にもなるのではと思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20240119132013j:image

次の区切りの20000時間はこの先十年はかかると思っています

神様そこまでプレイしてるかなー?

どうなのか全く見当もつかないです。

その時もドラクエ10が継続されていて、自分自身もプレイしてまだ楽しいと思えているといいな〜❤️

 

ではでは良い週末をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング