神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

オフライン版はするかしないか

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

久しぶりの良い天気を昨日は堪能しました✨

今日も良い感じになっています

 

f:id:miyutetu:20220910114336j:image

何だかもう秋のような気持ちになっていましたが、まだ9月なので暑さも継続中です

気をつけて生活していきましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20220910114359j:image

そして今晩ドラクエ10からは今回『ドラゴンクエスト Ⅹオフライン』の特番が配信されますね

発売が9月15日(水)に迫ったオフライン版ですが、その最新情報の発売直前特番だそうです

 

 

f:id:miyutetu:20220910162435j:image

アストルティア放送局での生配信ですので設置したテレビで視聴出来ますね!

それしても大きいな、、、

 

 

f:id:miyutetu:20220910162742j:image

そんなオフライン版ですが…

オフライン版はどのような感じなのか神様もプレイをしてみたいと思っていたんですけどね。

 

 

f:id:miyutetu:20220910163047j:image

良く考えてみても今の現実だとプレイは難しいです

とは言えドラクエ10のオフラインなので気にはなるところであります

悩ましい…

最近はドラクエ10オンラインもする時間が短くて色々進んでいないので更にオンラインまでは。。

 

 

f:id:miyutetu:20220910182524j:image

とりあえず神様はオンラインを出来る限り今まで通りにしていきたいと思います

オフラインはこの先どうしてもどうしてもしたくなったり、時間が取れるようになってからにしようと思っています

 

f:id:miyutetu:20220910182737j:image

まぁ、時間の使い方が下手というのもあるのかも?

いずれにしても15日に遂に発売になるオフライン!

どちらもドラクエ10という事でプレイする人もしない人も盛り上げていければ良いですね♪

 

 

f:id:miyutetu:20220910183051j:image

オンラインではフィーバーもまだ続いていますし、10周年期間もまだまだあります!

それぞれに合ったプレイ環境で楽しんでいきましょう♪♪

では今日もドラクエ10を楽しみましょ!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング