神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

お休み中にした事のお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

神様の年末年始のお休みは終わってしまった。

毎年思うのだが………。あっという間過ぎる

待ち望んでいた事というのは比較的そのようになってしまうもの

 

 

f:id:miyutetu:20230103111607j:image

楽しみというのはその当日が嬉しいのだが、やはり

まだかな〜と待っている時こそ一番良いのだと思ったりもします

 

 

f:id:miyutetu:20230103111655j:image

いつまでもクヨクヨしていられないので…

また新しい楽しみに向けて頑張っていきましょう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230103182353j:image

年末から年始へと続いたお休みでしたがゆっくりと過ごせました

ドラクエ10では恒例のカウントダウンイベントをして新年を迎えたり

 

 

f:id:miyutetu:20230103182551j:image

f:id:miyutetu:20230103233137j:image

アウルモッドのⅠやⅡに何度も挑戦したり

 

 

f:id:miyutetu:20230103182649j:image

バトルの楽しさも実感できたようです。

 

 

f:id:miyutetu:20230103182830j:image

結局お休みだったとしてもする事はあまり変わらなかった感じでした

唯一変わった事は少し遅くまでプレイ出来たという事かな

 

次の日の事をあまり心配せずに遊べるというのは結構嬉しかったりします

なのでそれだけでも満足できました✨

 

 

f:id:miyutetu:20230103183304j:image

とりあえず本日より大富豪決定戦『竜王杯』です

自来也ボイスのトランプ目指しで頑張りたい!

 

 

f:id:miyutetu:20230103183612j:image

皆さんもお時間があれば参加してみましょう♪

今日からまた頑張っていきましょう!!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング