神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

週末にしておきたい事と流れ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

先日は白箱をしていて、まさかの一つも白箱が落ちないという…むしろ凄い事になりました。。

最後の方は落ちるな、落ちるなって言っている自分がいました

 

f:id:miyutetu:20220106111027j:image

中途半端にひとつ落ちるくらいなら全くなかった方が諦めもつくからです

新年からもう、、と思いましたが

今日行けば何とまたお休みなんです!!

この前まで連休だったのだけれど、、待ってたよ〜

長かったよ〜(*´꒳`*)

 

f:id:miyutetu:20220106111119j:image

とりあえず本日を頑張って行けば3連休という夢のようなお休みになりますよ

 

そしてそんな週末にやっておきたい事をまとめてみました

 

f:id:miyutetu:20220106135412j:image

とりあえずまだ開催されていますバトルトリニティ対抗戦は佳境を迎えています

熱きバトルで豪華賞品をゲットぉ!

と言っても神様は未だにした事…ありま、、せん!エッヘン

 

f:id:miyutetu:20220106135629j:image

そして日曜日まで新春バトルとお参りで福引き券を少しでも獲得したり、

星明の宮にて素敵な景色を堪能しておこう!

意中の人と…お写真でも。。ポッ

 

f:id:miyutetu:20220106135939j:image

ひとりぼっちの後頭部が寂しすぎる………。( ;∀;)

 

そしてひっそりと開催されています

 

f:id:miyutetu:20220106140057j:image

こちらは年末年始スペシャルキャンペーン!

色々な内容があるのですが、最後の大トリの恐らく大本命のオールビック、オールキングのお魚が狙えるチャンス🐟ピチピチ

 

f:id:miyutetu:20220106140541j:image

まずはこのように釣具を無料でレンタルしてからの

神様からのプレゼントだ!?

 

f:id:miyutetu:20220106140707j:image

オールビック!!

 

f:id:miyutetu:20220106140944j:image

そして次の日にはオールキングといった釣り好きにはそれはたまらない企画なのです

神様最初オールだから全てのお魚がビックやキングになると思ってたんですよね。。

実際は全てのお魚に必ず1匹は出現しますよーって事なんですね

それでも狙い目ではあります

 

f:id:miyutetu:20220106141408j:image

そして釣に行って汗ばんだ体を綺麗にして…

 

f:id:miyutetu:20220106141457j:image

日曜日にはパニガルムのリセットによるじげんりゅうで周回などをして創生珠を獲得して女神の木に注ぎたいところ

このじげんりゅうが1番周回しやすいかなー

 

f:id:miyutetu:20220106141729j:image

そして10日になったら10の日で福の神まつり

いつもの10 の日に加えて広場から福の神メダルを3個貰って福引き券を貯めるというもの

 

f:id:miyutetu:20220106142117j:image

既に受け取れるようになっているので

特に10の日を待たなくても行っちゃって良いかも!

 

f:id:miyutetu:20220106142311j:image

チケットはオルフェアですね

こんな感じで色々とする事がありますしこの他もあると思いますが、大まかにこのようになります

 

週末はお仕事の人もお休みの人も色々計画などをしている人もいると思いますが、健康第一でいきましょ!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

金曜日になりました😊いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング