神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

アップデートへの道

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんはー

 

やっと金曜日になりました。自分としては長く感じられました。まだ始まったとこですがー

 

 

 

冒険者の広場に5.5前期の情報が出ていましたね

f:id:miyutetu:20210325162218j:image

益々期待が深まるのではないでしょうか

 

 

 

画像としては初めてだと思うチームドルボードのホウキ🧹タイプも

f:id:miyutetu:20210325162524j:image

いいねーいいね!

ドルボードって私はですがあまりチェンジしないんですよね、、エンブレムもチームごと違うので差別化されてクールです

 

変えてみたいと思います(*^ω^*)

 

 

 

いやーまたする事でいっぱいになっちゃうな

f:id:miyutetu:20210325163245j:image

ストーリーや

まだ終わってないけどーー( ;∀;)

 

 

 

f:id:miyutetu:20210325163410j:image

レベル解放や

まだカンストしてないけど(T ^ T)

 

 

僧侶や魔法使いがどの程度強くなるのか

f:id:miyutetu:20210325163607j:image

むむ

 

f:id:miyutetu:20210325163632j:image

使用可能な職が対象なので楽しみですね

 

 

 

f:id:miyutetu:20210325163936j:image

状態異常のシャインステッキの特技も気になる所

 

 

 

バトル時に近くの対象をターゲットにできるのも便利かもしれませんね

f:id:miyutetu:20210325164326j:image

プレイヤーの視界に入っていなくても一番近い相手が選択されるようですよ!

 

自動的になるわけではなく設定をしないと使えないみたいですので、する時は設定を忘れずにしよう

 

 

新防具も楽しみ

f:id:miyutetu:20210325164828j:image

ドレアに使えそうだけど上下セットなのかな

どんな効果が付いてくるのかな

 

 

 

あと、、

f:id:miyutetu:20210325165030j:image

そうかーー??

かわいいか、、人それぞれだ!

 

でもでも超ではないと思うけどー!

 

まだまだいっぱいですけど断腸の思いでこの辺にさせていただきます…

 

 

ヒゲなんかきてた

f:id:miyutetu:20210325205553j:image

えーと、とりあえず後日あご装備とちょびヒゲが同時に表示されるということですな

 

週末はレベル上げとストーリーの追い込みをしないとですけど、週末というだけで頑張れそうです

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も頑張って!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング