神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

突発イベントとバトルロード

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは!

 

やっと週末になりまして、昨日はお休みの前の日という事で少し遅くまでインしてました

 

 

まずはこれーー!

f:id:miyutetu:20210220013304j:image

今度は防衛となっております

 

f:id:miyutetu:20210220013447j:image

いつものようにこの場面をみながらー

 

f:id:miyutetu:20210220013523j:image

スライムのやつで一回ダメでした💦

 

そのあと

f:id:miyutetu:20210220013510j:image

こっちでクリア出来ましたよ!

 

またパンサーで行って来ましたw

今回は敵も多かったという事でパンサー活躍しましたヽ(´▽`)/

 

ランダムなんでしょうかね

 

マッチングが結構時間かかった印象でした

 

 

そして昨日こんなチャットがあったんです

f:id:miyutetu:20210220013916j:image

時間言ってるじゃんww

 

という訳で防衛軍の宝箱光るまで帰れませんイベントに行ってきましたー

やな予感が…。

 

ちょっと遅れて参戦ですみません💦

f:id:miyutetu:20210220014134j:image

行ってみるとメガネっ娘♪でお馴染みのゆりかさんも参戦してくれていた(*´ー`*)

素敵なブログ百合の花香るのブロガーさんです

 

f:id:miyutetu:20210220014551j:image

何度も何度も戦い続ける🪖

 

f:id:miyutetu:20210220014626j:image

赤宝箱は出ますが光りませーん( i _ i )

 

思い返せば全て討伐はしていた

f:id:miyutetu:20210220014732j:image

スライムのは今更初めてだったw

 

f:id:miyutetu:20210220014800j:image

結局疲れすぎて光る前に帰りましたでした、、

 

f:id:miyutetu:20210220014835j:image

それでも防衛メダルも増えたし素材も集まった

何よりみんなで楽しくできたからヨシ!!

 

結局1時位までしてましたー

 

メンバーみんな知り合いだしこういうの良いですね

 

リンりんに感謝ですよ

f:id:miyutetu:20210220015159j:image

という事で

防衛で赤宝箱光るまでしたけど疲れたので帰りましたイベントでしたー(*'▽'*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

良い週末を!!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング