神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

イベントの谷間には防衛軍もあり!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日より大富豪決定戦『ナラジア杯』開催です!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230829082215j:image

f:id:miyutetu:20230829082236j:image

f:id:miyutetu:20230829082634j:image

色々な合間に参加してトランプや背景をゲットしましょう♪

最終順位で貰えるランキング報酬もあったり普通のランク達成報酬もあったりしますのでガッツリする人もそうでない人も楽しめるようになっています!

本日12:00より開幕です✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230829083045j:image

今は谷間という事でイベントもあまり頻繁にはなくちょっとする事も落ち着いてしまう時です

前にも書きましたがレベル上げをしたり、ストーリーなどこの機会にしていない事をするのも良いです

しかしそれすら終わってしまった…

そんな時は…

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230829083131j:image

防衛軍があるではないか?

最近は神様もクエストのお題があれば行く感じであまり行っていませんでした

しかしお友達のお誘いがあり異星の周回に行ってみましたよー

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230829083449j:image

もう今やストレスなくサクサクと周回出来てしまいます

そこが重要であり良い所であります!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230829083559j:image

最初は4人だけお友達だと思っていたら8人皆んなお友達だと後で気が付いた神様でした

皆んながお友達だとやはり気が楽でこちらもストレスなく出来ます

 

 

 

f:id:miyutetu:20230829083801j:image

f:id:miyutetu:20230829083816j:image

平均してこのくらいのタイムなのて本当にサクサク出来てしまい防衛メダルや素材が集めやすいです

そう素材を集めて神装備を生み出すモチベーションになるのだ!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230829084015j:image

たまには宝箱も出たりします

そしてたまに光る宝箱だって出ます

今回は出ませんでしたけど…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230829084136j:image

共通の話題で盛り上がったりとかなり有意義な時間になると感じました

真剣に立ち向かうドラクエ10も良いですが、話をしながらもまた良いのです✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230829084318j:image

結局1時間の周回で奇跡的に程よい防衛メダルになり、素材も貯まりましたよーヽ(´▽`)/

 

 

 

f:id:miyutetu:20230829084501j:image

という訳でこんな谷間の時には防衛軍をサクサクと周回をしてお話をしながらストレスなくするのもオススメであります

ありがとうございました✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230829084452j:image

まぁ後はその素材から神装備を生み出すだけなんですけどね…

そこがまた重要であります

また生み出されたら報告します!

 

という訳で本日より大富豪決定戦もあり、落ち着いたこの時には防衛軍もあるよー?といったお話になりました

今日も頑張っていきましょう♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング