神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

最終戦と温泉神の水桶

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは!

 

 

昨日もしっかりバトルロードに行って来ました

最後の相手はーーー‼︎

 

 

f:id:miyutetu:20210221013337j:image

最終戦にふさわしい?デルメゼさんです!

 

f:id:miyutetu:20210221013435j:image

普通に玉もあったしビリビリもあった

だけど数も少ないしそんなに苦戦はしない感じかな

 

またパンサーで行きましたが

パンサーじゃなくてもいいような、、

パンサーでも行けるような

 

そんな感じでしたー!

 

そしてチップで交換したのはこれっ(*´ー`*)

 

f:id:miyutetu:20210221013717j:image

桶、、

お名前は温泉神の水桶

ブーメラン🪃なのですが、いかにも弱そうです!

 

 

f:id:miyutetu:20210221013906j:image

一回で投げたら確実に壊れそうな出来映え

持っていればいつでもお風呂には入れます(*^ω^*)

 

 

貰ったビクトリーボックスⅥからは

f:id:miyutetu:20210221014127j:image

f:id:miyutetu:20210221014214j:image

うむ

 

f:id:miyutetu:20210221014234j:image

白紙も同じようなものだ💦

最終戦とは言え最終日という訳ではありません!

 

f:id:miyutetu:20210221014337j:image

まだまだ楽しめますよ

 

忘れいたナス🍆も行っておきました

f:id:miyutetu:20210221014426j:image

今月は28日までなのでお忘れなく

 

そんな感じの昨日でしたー

 

押して頂けると嬉しいです↓

今日も暖かくなるようです!ありがとうございました^^
ドラゴンクエストXランキング