神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

週末を終えて

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは!

 

週末も終わりましたが今週はあっと驚く今日一日行けば明後日は祝日となっております

 

わーわー(*´ー`*)今日も休みなら4連休とかも??

 

祝祭日大好きだーー!!

 

 

そして昨日は日曜日なのでエピソードクエストの更新なんですけど、いつも忘れちゃう

日課の花の水とか済ませていくと

f:id:miyutetu:20210221233127j:image

そういう時に限ってあるのです。まあ日にちありますからねー。良いですけどー

バカバカっ!!

 

 

週末はチームと結構遊べました

f:id:miyutetu:20210221233232j:image

万魔行ったり

 

f:id:miyutetu:20210221233250j:image

久しぶりに🙈いったり

さるです。。

 

イベントもあったりで盛りだくさんでした

f:id:miyutetu:20210221233428j:image

今はツールでかなりの事は出来る様になったけれど

ちゃんとインしてみんなで遊ぶのは楽しのだ!

 

便利な世の中とはいえこういうのには敵わないですよねー

 

色々人それぞれ生活はあっても夕方、夜になれば集まってきたり、休みの日には朝から集まったり

 

そんな場所が今あるって結構凄いことですよね!

 

大事にしていきたいものです。

 

今日行けば明日は…休みになると良いなぁ

 

押して頂けると嬉しいです↓

凄い暖かい!むしろ暑い!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング