神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ドルボードレースに行ってみた


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!!

 

一応3連休は終わってしまいました。

ちょっと出掛けた日もありましたが、道は混雑、場所も混雑でした。

 

ちょっと躊躇して降りる事なくドライブだけになってしまいましたが、これ以上増えないといいな。

f:id:miyutetu:20200811001608j:image

いつもはこの時期お祭りなど行われているんです。

花火大会なども盛大に。。

 

今年は全て中止だったのですが、サプライズで15分だけの花火大会がありました!凄く綺麗で、やっぱり夏って感じ^^

 

早く普通に戻るといいですねー!

 

 

ドラクエ10 ではやっとドルボードレースに参加できましたー!

f:id:miyutetu:20200811013815j:image

 

スタートから頑張ってー

f:id:miyutetu:20200811013854j:image

なんとか3:30秒でちょーギリギリで報酬コンプはできましたー!

 

もう自分らしいといいますか、ちょうどのタイムというのが何かね…

 

フレさんやチームメンバーでは3分切る勢いのタイムもありましたよ(*゚▽゚*)

 

時間あったらもう少しタイム縮めてみようかな。

 

プクリポプリズムかわいいですね

f:id:miyutetu:20200811014305j:image

そんな週末でしたー。

 

まだお休みが続く人もいますし、何日か行けばまたお休みって人もいますよね!

 

今日も頑張って行きましょう。

では今日はこの辺で(*⁰▿⁰*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング