神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

凄く寂しい気持ちになっても

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

今週の始めくらいに久しぶりにTVを観ました

作詞家の話題だったらしく松田聖子さんの

瞳はダイアモンド』という曲でした

f:id:miyutetu:20201112173607g:image

※画像は松田聖子さんではありません!!

 

試しにこの曲を全て聴いてみたんですが、、、

歌詞を噛み砕いて聴いてみたら凄く良い曲なんですけど哀しくて凄く寂しい気持ちになりました……

 

何だか寂しいです、、

 

 

、、

 

 

 

 

そうだ……釣りに行こう!!

ただ釣りたいだけだろ

f:id:miyutetu:20201112221727j:image

釣ってきた!

 

黙々とマグロを釣るだけの作業

 

f:id:miyutetu:20201112221845j:image

わーい、きれいな数字の釣れたー

ピッタリ1300

ってバカっーーーー!

 

 

f:id:miyutetu:20201112222003j:image

途中プーコさん参戦!!

マグロタクシーとか言ってかわいいのに乗って来た

没頭し過ぎて良く聞いてなかった(*゚▽゚*)

 

参戦ありがとう^^

 

 

フレチャも入る

f:id:miyutetu:20201112222605j:image

ろっくさんのフレチャにも塩対応で軽くあしらう

ごめんなさい、、没頭しすぎ

 

 

 

そして…

 

f:id:miyutetu:20201112221828j:image

はいー!最大更新!!

さすがに尾ヒレ伸ばしても無理な30cm更新(*^ω^*)

 

とはいえランキングには全く届きませーん

変な魚ばかり釣ってるからかなー

 

ラストスパートがんばるよ!!!

 

 

 

 

 

今日のR35

f:id:miyutetu:20201112190631j:image

言わずも知れたブレンボ製キャリパー

 

f:id:miyutetu:20201112190743j:image

ブレーキローター380㎜径の大型ディスクローター

純正でこれですからね

 

スポーツカーのブレーキでよく効くと言うとガツンと効いて止まるイメージですが、そんな感じではなく滑らかにそれでいて安心感のあるブレーキ感です

 

交換するとやはりこれも高額になりますが、サーキット走行でもしない限りそこまで神経質になる必要はありません

 

でも交換はやはり高額

 

こう言う面でもGTRの維持費は高いと言われる由縁なんですね

 

今日はここまで!!!

やっと週末だー!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング