神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

日替わり討伐とバトルロード

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは!

 

はいはい金曜日になりましたーヽ(´▽`)/

今日から少し暖かくなるようでもあるので、なんと言ったらいいのか、嬉しいですw

 

 

昨日は帰ってから寝てしまって起きたらもう遅くなって慌ててインしたよ

だって新しいバトルロードが待っているもの…。

 

 

慌てすぎて日替わり討伐を一人ていくの図

f:id:miyutetu:20210218225259j:image

これ今でもたまにしちゃいます、、

なんなら一ヶ月に2回ほどしちゃいます(*゚▽゚*)

 

 

そんなこんなで

f:id:miyutetu:20210218225424j:image

行ってみましたよ

またモンスター変えると間違えがあっちゃいけないのでパンサーで行きましたが何とか嬉しいクリア

 

パンサーあんまり活躍しなかったw

 

そして

f:id:miyutetu:20210218225658j:image

雪だるま⛄️スティックに交換したよー

本当の名前はフロスティクです。かわいい

 

でも誰でも描けそうな顔だな?

 

多分使ってる時は丸い玉二つくらいにしか見えないだろう、、そうだろう(*´ー`*)

かわいいから許しちゃおう!

 

 

あとこんなのあったんですね

f:id:miyutetu:20210218230350j:image

うーん、、観なかったぜ

 

後で少し観ましたがプチ情報で

f:id:miyutetu:20210218230711j:image

次はナイトですね!

 

昨日はちょっと疲れ気味で動画もチェックあまりできませんでした。昨日はこれだけ

 

でも今日は金曜日だし天気も○だし元気でるかなー

 

 

今日も頑張っていきましょう

押して頂けると嬉しいです↓

応援ありがとうございます!
ドラゴンクエストXランキング