神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バトルロードとその裏側

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは!

 

もう色んな所で目にしているのでお腹いっぱいかもしれませんが、あえてバトルロードのお話をしたいと思います

だって旬なんだもの…。

 

お腹いっぱいの情報でも許してくださいねー

 

とりあえず新しいのをしてみたー

f:id:miyutetu:20210217233223j:image

ふむふむ

f:id:miyutetu:20210217233236j:image

さる🙈

f:id:miyutetu:20210217233251j:image

今回はチームでいってみました!感想は3戦目の混沌の方が難しかった?感じですー

 

 

それもそのはず、、裏ではこんな事が起きていた!!

 

f:id:miyutetu:20210217233500j:image

やーー本当、、他の人から見たらなんでアイツら何もしないんだーーってなってたはず💦

 

申し訳ない…

 

早く終わってーって思っていたけど復活させてくれたりでかなり長くなってしまった、ごめんよーー

 

とりあえず感想としては

 

モンスター変える時や初めていくときは、装備とスキルも確認してから行こう:(;゙゚'ω゚'):です。。

 

身をもって体験してきました

 

猿🐒も何人かで押してくれたりでレグみたいにも出来るかもしれませんね

 

色々試すのも楽しいですね(*´ー`*)

 

 

そしてチップで交換もしてきましたよー

f:id:miyutetu:20210217234217j:image

じゃーーん!!

話題の?ピコピコハンマーに🔨スイーツこんぼう

 

スイーツこんぼうってハンマーなんですね

 

f:id:miyutetu:20210217234655j:image

強そう?統一した方がいいかな(*´ー`*)

新しいのは貰っておきたいかなー

 

 

あとはお友達とデルメゼ2だったので行ってきました

f:id:miyutetu:20210217234811j:image

時間余裕あるなーって思っていても、結局はギリギリになってしまった、、

まあいつもの私の変な動きのせいなのだ💦

 

f:id:miyutetu:20210217234912j:image

勝てたし楽しかったしよしとしまーす

3するにはまだ練習が必要かな

 

そんな昨日の出来事でした。

 

押して頂けると嬉しいです↓

皆さんいつもありがとう!!
ドラゴンクエストXランキング