神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

試行錯誤とラーメンと

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日はお休みだったのでちょっと行きたかったラーメン屋に🍥行ってきました

 

 

寒空の下少し並んで暖かいラーメンを食べるなんて

何という幸せ…もちろん一人で行ってきた、、

f:id:miyutetu:20201219215923j:image

もちろんな意味わからないけど!

大好きな鴨肉が添えられていて見た目も美しくサッパリ系のラーメンで美味しいく頂きましたー

この時期は体も温まりますし最高ですっ!

 

 

ドラクエはですね

 

昨日も元気良く遊んできました!

 

f:id:miyutetu:20201220000333j:image

やはりデルメゼになっちゃうのかなー

どうしてもなっちゃうなー

 

勝てないけど行くと楽しいんですよね

 

ただ行くだけじゃなくて今度こうしてみようとか、新しい事試したり

 

そんな風にして出来てくると自信に繋がるし結果にも現れるんです負けたけどーーw

 

でもでも試行錯誤は大事

 

そうやって言い合えるパーティや仲間は本当に良いですよね

 

良い人ばかりで有難い

そんなデルメゼでした

 

f:id:miyutetu:20201220000742j:image

チームメンバー主催の唄パフォにもお邪魔しました

いつものように感動した!!

良いイベントだ

 

そんな楽しい週末でしたー(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

ラーメン大好き!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング