神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

人を羨ましく思える

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

あれれ、、もう月曜日になっちゃったー

本当にいつまで経ってもお休みはすぐ終わるね

 

まあでも今週はバージョンアップもありますし、少しは盛り上がりも出てくるはず

f:id:miyutetu:20201221062621j:image

 

もう少しですね!!

 

 

新武器はどんなかなー?

f:id:miyutetu:20201220175127j:image

ムチはちょっと注目してます

他もやはり気になりますけどね(*゚∀゚*)

あと2日になりまーす

 

 

昨日依頼書に誘われたので行ってきました

依頼書に誘われるのは珍しいです

 

でも嬉しいです!ありがとうございます

こんな感じの依頼書でした

f:id:miyutetu:20201220211245j:image

自分にはあまり来ないような依頼書

いつもくるといえば小瓶20とかw

変なのばっかり

 

ツールでもフレンドさんからいつも届いているのは良いものばかりでお返しに申し訳なく思ってる、

 

でもです、他の人はいいなーとか人の料理の方が美味しく見えたりいい生活してるんだろうなー

なんて思ったり…

 

 

隣の芝生は青い

といいますが、とかく他の人の方が良く見えてしまうものですがそうでもないんですよね

f:id:miyutetu:20201220212609j:image

本当の中身は人にはわからないし、そういう自分も人に羨ましいがられているかもしれませんよ

 

今の現状は有難いと思えば自然とそういうものも無くなるかもしれません

 

とはいえデルメゼ3を倒してるのは羨ましいのだ…

そのうち倒してやるぅ!!

 

今週も頑張って行きましょう!

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

あと2日ですね!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング