神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

その瞬間を求めて

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

おはようございます

f:id:miyutetu:20201222062427j:image

バージョンアップは明日になりました

 

 

レベルもまだカンストしていませんが、魔剣士登場で、やはり早く上げたいですよね

f:id:miyutetu:20201221192421j:image

経験値お預かりも使って

 

メタキン持ち寄りして

 

メタル迷宮使って

 

メタペア…一人で行けないから止めて(>_<)

f:id:miyutetu:20201221192724j:image

いつか行けるはず、、、とっておこうっと…

 

魔剣士はデルメゼもそうですが、ガルドドンやほかの聖守護者、常闇で活躍の場があるのか

 

ちょっと気になるところであります

 

 

気になり過ぎて昨日行ったー

f:id:miyutetu:20201221225207j:image

一昨日3で静かにしていたが昨日は強さは1と言うことで息を吹き返したように行ったw

 

誘ってもらって有り難いのだ!

 

 

f:id:miyutetu:20201221225546j:image

猿の🐒称号戦も誘ってもらった

いつものように称号ならず…

 

もっとこう、やったーー!おめでとう!!

とか言いたいのにーー

 

まあ難しいから良いのかな

 

一つのことに取り組んでる時ってみんな同じ目的に向けて頑張っている訳で

 

仕事でもそうですけど、そういう場面て貴重であるしなんだか良いんですよね

 

そう言うのが好きかな

 

みんなで行く時はそんな気持ちで行ってます(*^ω^*)

 

バージョンアップして、またそういう場面たくさんあると良いです

そんな感じでした!

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

今週いい天気!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング