神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

何からしようかな?

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

バージョン5.4当時を迎えましたよー!

f:id:miyutetu:20201222185310j:image

後少しですね(*^ω^*)

いつものように夜のインになります

 

ちょうど?デルメゼも3なので他の事できるかな

 

f:id:miyutetu:20201222185744j:image

ストーリーはちょっと後回し、週末とかゆっくり出来る時にしようかな

 

 

 

f:id:miyutetu:20201222185947j:image

やっぱりこれの転職クエストからかなー

 

f:id:miyutetu:20201222190028j:image

『つるぎの酒場』で受注できるようです

ここは新設されるみたいですね

真グランゼドーラ王国入口付近にある

『道具屋の裏』から行けるみたいです!

 

受注してー

 

レベル上げ少ししてー

 

何だかこれだけで今日はおしまいになっちゃいそうな予感…(*゚▽゚*)

 

武器はいつものようにどんなのかは見ますが値段も高くなりがちなのでいつも様子見なのです♪(´ε` )

ずっと様子見て結局買わないこともしばしば(◞‸◟)

 

 

f:id:miyutetu:20201222191005j:image

これもどんな感じかなー?見てみたいな

 

 

f:id:miyutetu:20201222191220j:image

モコモコハウスにも行ってみたい!

 

 

f:id:miyutetu:20201222191319j:image

髪型も試したい!

 

はい今日だけじゃむりーーーー!

 

ということでゆっくりしていくという結論に達しました…今頃かっ、、、

 

自分のペースで楽しんでいきましょう(*^ω^*)

 

f:id:miyutetu:20201222231812j:image

デルメゼはもう少し練習が必要です

せっかく誘ってもらって申し訳ないので頑張る!

 

という事で今日はバージョンアップだよー

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

良い天気だしー!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング