神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

凄腕ハンターが参戦してくれました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

先週末のアテンドツアーは終わったはずだった

しかし、、あまりにも神様の転生遭遇率が悪いので連日にもかかわらずツアーは続行されたのだった。

 

f:id:miyutetu:20220418103958j:image

神様は図鑑埋めとか本当に全くしてこなかったですし、やらないと進まないと言った事がない限り見てみぬふりしているのである

何という怠慢な考えだろう…

今回はブログやドラクエ10の大先輩のリンりんさんに加えこちらも大先輩であるあのメガネっ娘のゆりかさんも参戦してくれたよー

 

f:id:miyutetu:20220418104310j:image

ゆりかさんは転生モンスターハンターとも言うべきモンスターに関して右に出る者がいないと言うほどの凄腕ハンターである!

左にもいない!

モンスターの事ならおはメガネっ娘❗️というくらいなのである

 

f:id:miyutetu:20220418104607j:image

モンスターの名前だけで生息地なども瞬時に言え瞬く間に移動できるのだ

神様は生息地どころがルーラでどこに行けると言った事すらわからない有様である💦

アホ神様(T ^ T)

そんな神様にもかかわらず、お二人のお陰で次々と転生モンスターにお目にかかれました

 

f:id:miyutetu:20220418124531j:image
f:id:miyutetu:20220418124515j:image
f:id:miyutetu:20220418124518j:image
f:id:miyutetu:20220418124523j:image
f:id:miyutetu:20220418124521j:image
f:id:miyutetu:20220418124525j:image
f:id:miyutetu:20220418124528j:image

f:id:miyutetu:20220418124842j:image
f:id:miyutetu:20220418124839j:image

このようにまたもや沢山の称号もー!!

っていうか本当にここまで初めてが多いとは驚愕の事実でした………。

 

 

f:id:miyutetu:20220418125020j:image

今回は無言で黙々とっていう感じではなく、昔話を交えながらの散策でしたが…

神様はよせば良いのについ…渾身のギャグを披露。

 

f:id:miyutetu:20220418125223j:image

スイートバックからの〜サンドバック!!!

 

またもや💦相手にもされずスルー。。。

もうしません(T ^ T)

 

f:id:miyutetu:20220418125410j:image

実に楽しかった(*´꒳`*)

こんな感じで遅くまでお付き合い頂きましたー

得意な事がいっぱい無くても、何か一つでも特化した物があるのは素晴らしいですね

あれもこれも凄いっていうのは確かに良いのですが

本当に一つ何かあるという事がそれだけでも充分に素敵だと感じられますね

2日に渡ってアテンドツアーを受けて本当に感謝でありました

 

f:id:miyutetu:20220418173031j:image

ありがとうございました〜(*´꒳`*)

是非皆さんも転生モンスターに遭遇していないのであれば今の時期に探してみてはいかがでしょうか

ヘンテコなギャグはオススメ出来ません!!(*゚▽゚*)

今回も転生モンスターアテンドツアーのお話となりました

^_^押して頂けると嬉しいです↓

天気になりそう!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング