神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

平凡な生活だが案外…というお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

いつもの日常に戻った感じであります

何というか本当に普通の日常である。

朝は仕事に間に合うような時間に起床する

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230821094046j:image

決まった感じの準備を整えて家を出る

電車に揺られて仕事に向かう

仕事場に到着する

日々仕事をして時には休日出勤や残業をする

こんな感じの日常であります

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230821094431j:image

時間があれば家に帰ってドラクエ10を楽しんだり

土日のお休みを楽しみにしたり

お出掛けの計画をして楽しみを作ったり

こんな感じで時は進んで積み重ねられていきます

 

人によって他にも色々な事をしたり違っている事も多いと思いますが平凡だなと言われるほど案外幸せな気がします

 

 

 

f:id:miyutetu:20230821095106j:image

こういった何気ない日常をどうか大切にして下さい♪

結局のところ最後はそれが一番望ましいと感じる事になるのかもしれません

まぁ生活していく中で色々変わっていくので分からない部分もありますけどね。

 

 

そんな何気ない日常での楽しみのひとつであるドラクエ10は一人でもお友達とも遊べる素晴らしいゲームなのである

 

 

 

f:id:miyutetu:20230821095535j:image

神様はいつものように一人で遊んでいる事が多いですが…(T ^ T)

そんな神様にも誘ってくれる人だっているのです!

ありがたや〜

 

 

 

f:id:miyutetu:20230821095725j:image

うさぎと言えば青さま!青さまと言えばうさぎ🐰といわれる青さまことかすみさんがフラウソンに誘ってくれましたよー

 

あたふたして喋れなかったり戦闘も迷惑をかけてしまいましたが………

 

 

 

f:id:miyutetu:20230821100134j:image

青さまきょうこさまクロコさまと記念撮撮影✨

貴重なひとときをありがとうございました♪

また練習しておきます………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230821100540j:image

そんな青さまはYouTubeもして活躍されています

9月1日にはお馴染みのうさぎ族集会があり、うさぎドレアで誰でも参加できるイベント!

うさぎドレアがなくても気軽に参加出来ちゃいます

 

YouTube配信もあるようですので当日は21:30〜マイタウン『青さま記念館』となっていますので是非参加してみて下さいませ🐰

 

 

 

f:id:miyutetu:20230821101131j:image

という事で何気ない日常をどうか大切にしてくださいといったお話になりました

幸せは気がつかないだけで身近にいっぱいあるものなのかもしれませんね✨

 

さてさて今日も頑張っていきましょう♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング