神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新情報とこれから

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日のデルメゼはー3!

と言う事でいつものように偵察にいく

 

やはり1人もいなかった、、というか他のにも殆どいなかったのだ

 

きっとみんなドラクエ10ⅩTVを観ているからだね

そんな訳でー

f:id:miyutetu:20201208225934j:image

12月23日(水)公開予定🎉

 

もう殆ど知っていると思いますのでちょっと紹介

紹介するんかいっ!

 

 

レベル解放は無いかわりに

f:id:miyutetu:20201208230352j:image

特訓上限解放…

またまた追いつけないです。。

ちなみにレベルもカンストしていませーん!

 

 

レベル110『武器.盾』新登場

どんな効果なのか気になるーー

 

それに従い

f:id:miyutetu:20201208230718j:image

錬金石は金!!

 

 

それから

f:id:miyutetu:20201208231022j:image

モコモコハウス!

この中ではルーラストーンが使えるとか

 

 

f:id:miyutetu:20201208231138j:image

万魔の塔に『四の災壇』登場

わー最近行ってないーー

また行くようになりそうですね

 

 

 

それから注目はやはり

 f:id:miyutetu:20201208231404j:image

これこれー

範囲技もあったり鎧も装備出来たりなんだか強そうな予感がします

 

楽しみですよね

 

他にも盛り沢山でした!少しまだ日にちもありますが年末に向けて楽しみになりますね^^

 

 

 

昨日はフレンドさんとドラゴン

f:id:miyutetu:20201208231728j:image

ぷーさんいる!

 

f:id:miyutetu:20201208231756j:image

現物も出たりと楽しかったー

急でしたがありがとうございました!

 

f:id:miyutetu:20201208231619j:image

犬🐶にも誘ってもらい

f:id:miyutetu:20201208231923j:image

サクッと行ってきました

少し前まで結構危ない場面もあったいな犬ですが、すんなり勝てるようにもなりました

 

きっとデルメゼ3だってそうなるはず!!!

頑張る!!

 

そんな訳でしたが、アップデートまでレベル上げたり、アクセ完成させたり

 

デルメゼ頑張ったりーーー!

して行きましょう( *`ω´)楽しみに待とう

 

押して頂けると嬉しいです↓

楽しみいっぱいだね!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング