神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週はお早めに

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます🐰そしてこんばんは!

 

久しぶりの土日のお休みは良い天気に恵まれて、したい事も出来てゆっくりも出来て良いお休みでした

また今日からいつものようにお仕事をしなくてはなりませんが、ドラクエ10では今週聖守護者6弾が遂に始まります

そう言った意味ではいつもより頑張れる気がする

f:id:miyutetu:20210530202630j:image

楽しみがあるというのは良いですね(*´ー`*)

 

今更でしたが昨日ゆめのかけらと交換したしぐさのパルプンテを使ってみました

f:id:miyutetu:20210530202741j:image

かなり前のですよね…結構見かけてかわいいので欲しかったんです!かけら300でしたが満足です

そして昨日はエピソードクエストが更新されたので早めに受けてきました

f:id:miyutetu:20210530230519j:image

今週は金の錬金石祭りでどれをとっても練金石

きっとバラシュナ用に直しに使って下さいねっ!という意思の表れなのでは

週課も早めに済ませておいてバラシュナ関連に集中がいいのかなー

 

まぁ毎週週末までためてるのなんて私くらいだ

f:id:miyutetu:20210530231034j:image

ワッハッハー(*゚▽゚*)

今週は早めにするもん!

今日で5月も最終日です

ナスもまだの人は今日までに

f:id:miyutetu:20210530231127j:image

報酬はあれだけど済ませておきましょう

とりあえずこんな感じですね

さてさて今週も頑張って行きましょう!!おー!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

健康第一で!ありがとうございました!!
ドラゴンクエストXランキング