神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

いつの間にこうなった

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます🌞そしてこんばんは!!

 

今日から6月になりました。6月といえば梅雨のイメージしか湧かないのですが、今年は何だかもう梅雨になってるような終わったような、よくわからない感じなので自分の中ではもう梅雨は終わったと判断しています…無理矢理。。

f:id:miyutetu:20210531215503j:image

あまり梅雨は好きではないのでこのような考えになってるだけです(>人<;)

ちょっと訳の分からない冒頭になりましたが、とりあえず6月スタートでーす!

 

いつも普通にドラクエ10を楽しんでいる訳ですが頻繁にというか結構な割合でいつの間に!?なんて事があるんです

昨日も糞がなくなってしまったので久しぶりにスペシャル福引きを堪能したわけなんですが…

貰うものがなくてメダルを貰って売っていたりしています


f:id:miyutetu:20210531223407j:image

f:id:miyutetu:20210531223340j:image

ちょっと前まで確か店売りで800Gだったような?

いや、800Gでした!

しかし昨日見てみたら1000Gになってました

いつの間になったのだろう?

まぁ減ってるわけではないのでいいのですが情報を知らないだけなのか、サイレントだったのか

そんな修正がありました

大体このような事は『前からですw』って言われちゃうんですよねー(*゚▽゚*)

上方修正なら大歓迎です

 

あまり金策もしてないし、あまりというかほぼしてないので、バラシュナ用に買わないといけない装備もあるし、ゼルメアも心層もいかないとなのです

f:id:miyutetu:20210531224323j:image

ただあんまりもう持ち物もベルトも持てないのです

おまとめ袋に移動した物もあって随分空きが出来たはずなんですけどね…

 

 

f:id:miyutetu:20210531224446j:image

いつの間にこうなった(T ^ T)

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

6月も頑張って行きましょう!ありがとうございましたー!
ドラゴンクエストXランキング