神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

コントローラーを買い替えてみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!!

 

今週もしっかり始まりました。

頑張っていくしかありません!

昨日は結局新しいコントローラーを買ってしまいました

久しぶりにその類のコーナーに足を踏み入れ色々とみましたが、Proコンだけが何故だかやはり高い設定になっています

色々迷いましたが結局Proコンにしました…

限定品、メーカ推奨、純正品、国産という言葉に弱い私なのです

f:id:miyutetu:20210613160339p:image

新しい物を買うとコントローラーに限らず何だか気分も良くて良いですよね(*´ー`*)

やはり何年か使っていると気が付かない部分も悪くなってる事もあるので、ちょうど良い機会だったかもしれないです

ポジティブに考えてみましたよ(*゚▽゚*)

そんな新しいコントローラーで昨日も楽しくドラクエ生活してきました

 

f:id:miyutetu:20210613221529j:image

新しいコントローラーなのか動きがなんだか素早くなったような?

キレが増したような?

スムーズになったような気がします(*^^*)

きっと気のせいかもしれませんが、気持ち大事!

前のも戦闘じゃなければ使えそうなので予備に取っておこうかな

バラシュナはパーティーによって色々なやり方があったりでそこがまた楽しいですね

聖守護者の中では参加しやすいような気がします

 

そしてせっかくまだ開催されているイベントなので海底探索もしてきました

f:id:miyutetu:20210613222114j:image

こちらはあまり人がいなくなっちゃったかな?

見た目装備が取れればしないって人もいますね

一応黄金の花びらもありますが…

あまり得点は伸びなかったですが、相変わらず終わった後のエールの交換は不滅ですw

あと、未だにせっかく銃をとっても間違えていないときに使うのも健在です。。。すみません、、

今週末まであるので気が向いたらまたいこー

 

f:id:miyutetu:20210613222429j:image

ナスは今日までですよー!こっちの黄金の花びらは比較的簡単にゲットできそうです

忘れないで貰いましょう

今週も暑くなるのかな?体調管理に気をつけて何とか頑張っていきましょう

頑張りますっ!!

^_^押して頂けると嬉しいです↓


ドラゴンクエストXランキング