神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バラシュナは落ち着いてゆっくり後出しを

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!!

 

いつも不安定な天気ありがとうございます😭

この時期を乗り越えないと仕方ないですよね

今週はお休み出来るのでとても嬉しいです

f:id:miyutetu:20210703011824j:image

天気とか贅沢なんて言ってられません(*´ー`*)

昨日はチームで続けてバラシュナに行った

行ったというのは語弊がありますが、行ってもらったというのが正しい

f:id:miyutetu:20210703011758j:image

いつも大体野良でもフレンドさんでも一飯で終わってしまい、この後もう少し出来たらもしかして?って感じもあったりなかったり

続けしてもらえるのってやっぱりやり易いし良い結果が出そう

とはいえやはりミスの連発は何飯しても勝てるわけもないのだ

したくてミスてる訳ではないがしたくなくてもしちゃう自分が許せないw

もう、、バカってなる!

f:id:miyutetu:20210703012146j:image

本当に3でもこれはやり直した方がって思っても立て直すと案外普通の時間になったりします

やはりバラシュナは落ち着いて後出しかな

f:id:miyutetu:20210703012308j:image

慌てる必要がないというか、落ち着いて後出し

f:id:miyutetu:20210703012432j:image

お友達召喚中は守りに徹しても○

歴代の面々といっても怖がらず落ち着いて

f:id:miyutetu:20210703012513j:image

凄腕だったとしても君たちはもうすでに死んでいる

恐れる事はない

落ち着いて

ゆっくり

ゆっくり

後出しを心がけて

 

f:id:miyutetu:20210703012639j:image

あまりゆっくりしてると時間は足りないと言うのも頭に入れておかなくてはいけません(T ^ T)

バカバカーーー!!

そんな金曜日の夜でした

遅くまでありがとうございました(*´ー`*)

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い週末をお過ごしください!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング