神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

気分の良くなる瞬間はこれだ!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは⛅️

 

やっとやっと金曜日になりましたよ♪

ありがとうございますっ!

相変わらず外は薄暗い湿っぽい天気ですけど、気持ちは晴れ晴れしているのです♪( ´▽`)

f:id:miyutetu:20210701174055j:image

ちょっと忙しくても大変でも、全然頑張っちゃうよ?この曜日はそんな気持ちにさせてくれます

 

ドラクエ10でもそんな良い気分になれる時がいっぱいあります

あくまでも私的にという事ですが

いくつかあげてみましたよ

 

 

 

バザーで高価な物が売れた時

ポストに売上金が入っていると嬉しいんですよねー

売れたーって感じで良い気分になります

f:id:miyutetu:20210701174648p:image

あせあせ💦

 

 

狙ってる武器、防具をゲットした時

f:id:miyutetu:20210701190505j:image

f:id:miyutetu:20210701190520j:image

防衛や白箱などで属性埋め尽くしだったり移動速度だったりをゲットした時はやはり良い気分になります

で、出たーーーー!!!!ってなるー!

 

 

チームイベントや他のイベントが無事終わった時

f:id:miyutetu:20210701190316j:image

f:id:miyutetu:20210701191321j:image

f:id:miyutetu:20210701191346j:image

よくわからないと思いますが、なんて言うか一体感みたいなものが生まれて気分が良くなります

来てよかったなーとか、楽しかったなーとかね

 

 

思い切って良い装備や武器を買っちゃった時

f:id:miyutetu:20210701190148j:image

f:id:miyutetu:20210701190208j:image

これ嬉しいですよね!早く試したくなるし、錬金効果などたまに見てニヤニヤしちゃううう

うむ、、素敵できれいだとかw

 

 

聖守護者などの最強を討伐した時

これは称号が貰えるって言うのもありますが、いっぱい挫折してやっと勝てたーって感じでやはり嬉しいですし気分も最高です

f:id:miyutetu:20210701191723j:image

傭兵というのもあるのですが、私はこの事自体は悪い事ではないと思います

達成感は人それぞれですし、努力して勝って喜ぶ達成感やコレクターみたいな感じで称号を集められた達成感もあるので

私は倒す達成感を味わいたいので使用しないだけで

使用するしないはこれまた人それぞれ

傭兵ってどんな感じなのかな?って興味はあります

お金を払ってショーを鑑賞する!って感じで捉えてもいいのかなって思います

f:id:miyutetu:20210701190804p:image

凄っ‼️

 

色々な意見があって当然だし、ただ自分の意見が普通でそれに反するのはおかしいって言うのはまた違う気がします

この事は賛否両論だと思いますが私はそう思う

話が逸れてしまいましたが、こういった気分良くなる事がドラクエ10にはいっぱいあります

今回は自分が経験した事しか書けなかったですけど、、、

レベルカンストしたりストーリークリアしたり、他にも色々あると思います。

 

f:id:miyutetu:20210701184233j:image

これからこのような良い気分にお互いなれるようにバージョンアップやバージョン6にむけて楽しんでいけると良いですね♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとう!金曜日ありがとう!!
ドラゴンクエストXランキング