神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

野良には傭兵という物があるが

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

先日の車検が終わり引き取りに行ったお話をしましたが無事に戻ってきました〜ワーイ!

 

f:id:miyutetu:20220528151233j:image

今回はタイヤを新品に交換したのでもの凄くリフレッシュした気分になりました

ちょっとした事でも変えたりすると何だか嬉しい気分と言いますかリフレッシュしますね♪

 

f:id:miyutetu:20220528221417j:image

ドラクエでは装備も髪型も、リアルでも髪型や化粧などちょっとした事でも新たな気分になれます

試してみるのも良いかもしれません!

 

さてさて、神様は今はもっぱらルベランギスに通っています

 

f:id:miyutetu:20220528204547j:image

もっぱらと言うといかにも熱中しているように聞こえますが…

まぁ熱中しているのですがとりあえず今する事がルベランギスだけーといった所もあります

ラクリマを貯めたりⅠやⅡを4人でしつつ上手くなっていきたいという感じですね

 

f:id:miyutetu:20220528204921j:image

お友達と行ければ1番嬉しいのですが…神様はよく野良でも通っています

お友達いないんでしょ(〃ω〃)

野良の検索をしていると傭兵として金額が提示されていたり要相談や放置なんかもあります

放置ってお菓子食べていて良いんですかーー?

 

f:id:miyutetu:20220528205142j:image

神様はまだこの傭兵制度は利用した事がないので良くわかっていませんが…

色々な意見があると思いますが特に問題はないきがしています

利用したくなければしなければ良いですし

したければすれば良いだけです

 

f:id:miyutetu:20220528205408j:image

神様は何故利用しないのか

答えは簡単。それはやっと勝てたー!という気持ちや瞬間を味わいたから

勝てた時のメンバーとのいいねやおめでとうの言葉

そんな雰囲気が好きだからです(*'▽'*)

しかし一方では称号のコレクションの為という人や全て取らないと気になるーという人は取れれば良いかなって思う人だっていると思います

 

f:id:miyutetu:20220528205904j:image

人それぞれの色々な考えや気持ちがある以上、傭兵を使っても使わなくても仕方のない事かも。

どちらが良いとか悪いとかではなく自分がそれで納得できるならどちらでも良いのかなって…

3人討伐とかどんな感じなんだろって興味もありますし華麗すぎてエンターテイメントみたいかも

 

f:id:miyutetu:20220528210250j:image

そんな感じでどちらでも何とも思わないかな

先程も言ったように自分が納得できるのであればどちらでも良いと思います

神様はとりあえず色々な職が出来るようになりたいので頑張ってみたいと思っています♪

 

f:id:miyutetu:20220528210538j:image

今日は個人的な意見でしたが、暑くなってきましたので体調管理に気をつけて色々気にせずドラクエ10を楽しんでいきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング