神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

神様の楽しみにしていること

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日は良い天気になりました!

前にもお話をしていましたが車を車検に出していまして、今日受け取りに行ってくるのです🚗

特に悪い所はなかったのですが、1週間程度のお預けとなっていました。

 

f:id:miyutetu:20220527132345j:image

久しぶりに会えるのと乗れるので楽しみです(*´꒳`*)

小さな楽しみではありますが…

しかし世の中そんなには大きな楽しみというのは頻繁に起こりません

たまにあるからこそ楽しみになるというのもありますし、何ヶ月も先の事を指折り数えると言った楽しみもあります♪

このように楽しみにしている自分も好きですし楽しみにしている人を見るのも好きです

ぽっ…(〃ω〃)

 

f:id:miyutetu:20220527132424j:image

ドラクエ10もこの先楽しみいっぱいですよねー!

共通の楽しみを持っていられるなんてなんて素敵な事なのでしょうね(*'▽'*)

 

そんなドラクエ10での楽しみにしている事は

神様1番と言っても良いイベントがあります

それは…

 

f:id:miyutetu:20220527222517p:image

こちらは以前の物ですが、このフィッシングコンテストが🎣楽しみなのです

すしざんまい🍣とのコラボであったり、リアルでの報酬があったりと

なんとも楽しみなのです!

 

f:id:miyutetu:20220527222853j:image

このようにピタリ賞も受賞したゃったのです( ˘ω˘ )

10周年なので2回くらい開催されないかな〜なんて思っているくらい

しかしリアルでは釣りはしないし、インゲームでも殆ど釣りしてはいません!!キッパリ

とにかく楽しみー!

 

f:id:miyutetu:20220527223107j:image

後はもうご存知かと思いますがトラシュカですね

今年も開催されるようです

24日にはハイスコア大会があるという事は恐らくですが20日開催が濃厚なのではないかな(・・?)

そんな楽しみがいっぱいなのです

皆さんはどのような事が楽しみですかー?

 

f:id:miyutetu:20220527223331p:image

とにかく皆さんと楽しみを共有していきたい!

それだけです(*'▽'*)

今日は神様の楽しみについてのお話になりました

暑くなる週末のようですのでお体に気をつけて

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い週末を!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング