神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

フィーバーもアウルモッドも!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

アウルモッドが公開されて初めての週末です

週末と言ってもプレイ時間が増える人もいれば減る人もいれば変わらない人も。

 

 

f:id:miyutetu:20221210113656j:image

そして強さⅡを討伐された方はとりあえず称号という目標も達成された訳であります

それでも工夫する事や試す事などもまだまだあると思いますので、色々な意味でも楽しめると思います

 

 

f:id:miyutetu:20221210163140j:image

深淵の咎人たちのシリーズは強さが2つとなっているのですが…8人パーティもあるという事もあるので、出揃ったら直ぐに難易度も選択できれば良いように感じます

まぁ次の日を待てば直ぐに挑めるのだけれど。

とは言え色々な職業で行ける感じは楽しさに繋がっているのだと思います

 

 

f:id:miyutetu:20221210193554j:image

そんなアウルモッドも良いのですがフィーバーもまだまだ連鎖は続いていますよ!

再演のパニガルムフィーバーが本日より開催です

言わずと知れたフィーバーですが言いましょう

 

 

f:id:miyutetu:20221210193813j:image

特徴としては全ての部屋で『源世の聖標』が出現するので『源世の恵み』がその都度受けられるので良い効果でパワーアップ出来るのです♪

これによりボスとのバトルにも有利になのです

というフィーバーなのだ。

 

 

f:id:miyutetu:20221210194653j:image

こういう時に周回をして創生珠を貯めておきたいところであります

今回のレベル解放でも使い切ってしまったし、まだ足りていない状況なので時間がある限り…

無理なくですね

 

 

f:id:miyutetu:20221210195003j:image

ゼルメアフィーバーを心待ちにしているのですが…

開催されると良いなぁ

フィーバーも10周年期間のものですのであと少しで終わってしまう。。

良いものは継続してくれると有難いですよね

 

 

f:id:miyutetu:20221210195422j:image

メタルフィーバーは12月24日からのようですので、こちらもまた活用していきたいと思います♪

 

 

f:id:miyutetu:20221210195545j:image

という訳で今回はまたアウルモッドとフィーバー関連の記事になりましたが、限定開催だからフィーバーなのに今後も継続を期待しちゃうなんて…

良い事を味わってしまうとダメになっちゃうな?と思うと同時に、美味しい物を食べてあの味が忘れられない…といった気持ちと似てるなと思ったら本当に食べたくなり、お休みに行って来ちゃった!といったお話になりました

美味しい物は程々にですね♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング