神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

プレイ継続特典について考えてみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんはー!

 

昨日は凄く暑かったです(・・;)30℃を超えていたんですよ

これからそれが普通になり、30℃どころかそれ以上にもなってくるのです

f:id:miyutetu:20210703175023p:image

でも寒くて寒くてって言っているより私は良いかなーって思っています

f:id:miyutetu:20210703175404p:image

夏のお祭りの雰囲気、花火大会の雰囲気、青い空

海の感じ、ドライブの気持ち良さ、服装も軽くなる

こんな季節になってきたってことです(*´ー`*)

ドラクエ10もこれからバージョンアップ⬆️だったり

トラシュカだったり熱くなっていきますよ!

 

その前に

f:id:miyutetu:20210704000017j:image

プレイ継続特典がぁ!!

今回もなんと『プレチケ』×6です

この継続特典はプレチケがダントツで多い訳ですが

これはもう仕方ないと思います

なんて言うか、確かに長年してるのにこれかよっ!

って思うかもしれませんが、ここで良い特典にしてしまうと新規さんとかはどんだけ時間かかるんだよ

ってなるし(・ω・`)

はたまた適当な物だと…こんなの…いらないっ

f:id:miyutetu:20210704000602p:image

ポイッ…って事にもなる。

そう考えると出した答えが、プレチケの交換商品のラインナップも良くしたし、このチケットでお好きなものをどうぞっ!!

f:id:miyutetu:20210704000823p:image

この答えが一番無難な選択なのかもしれません

またきっとラインナップも増えていくだろうし、良いのではないでしょうか

私的には何かの像とかあまり欲しくない💦のでこれでいい気もしますよ

特典はさておきこんなに長く続けられるって事の方が重要で、それだけドラクエ10は楽しいってことなのだと思います(*´ー`*)

私自身プレチケは殆ど使ってませんが、いつかいつの日か100枚で凄い物に交換してくれるのでは?なんて思って使いませんw

みなさんはどうでしょうか?

f:id:miyutetu:20210704001432j:image

今日はちょっと継続特典のお話でしたが、これから夏に向けて楽しい熱いイベントも!

楽しんでいきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

 

今日も健康第一で!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング