神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

フレンド様の暖かさに触れた日

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*´꒳`*)そしてこんばんは!!

 

まだ木曜日なんですね。それとも、もう木曜日というべきか?前向きに考えるならもう木曜日だー!

f:id:miyutetu:20210519210448j:image

でしょうけど、、

 

お休みもずっとなら良いのになんて良く考えますが、きっとずっとお休みだとそれはそれでつまらないと思います

 

美味しい物もずっと食べているときっとそれほど美味しいとは感じなくなるし、もう少し欲しいくらいでやめておくのがちょうど良いんですね!

やはり、過ぎたるは及ばざるが如し。これに尽きる

 

 

さて、この前もらったゾーマの装備を着てみたよ

f:id:miyutetu:20210519211720j:image

プクバージョン

プクは大体なんでも着こなせるんですよね

 

f:id:miyutetu:20210519211748j:image

人間バージョン。。

いつも着てるというより着せられている

そしてなにより着膨れもしている

 

そんなポンコツな見た目なのに…

しかし優しく見守ってくれている人はいるもので

 

f:id:miyutetu:20210519215439j:image

f:id:miyutetu:20210519231458j:image

何と優しいお言葉。。貴方が神様?

そんなたわいもない会話も嬉しいものだ

 

 

そして久しぶりにレオパルドのお誘いがあったので

行ってみた

本当に久しぶりすぎて覚えているのは

f:id:miyutetu:20210519220809j:image

意外と小さい…w

 

f:id:miyutetu:20210519230228j:image

久しぶりにもかかわらず凄く順調でまるで手慣れたかのような戦闘でした

戦っている時には「成長したな…」などど自分を褒め称えていました。

 

3周しましたがあっという間に終わりました

 

しかしどんな物を作って良いのか全くわからず、一応デルメゼ用のは持っているので適当に付いたものを残しました。完成という事です

f:id:miyutetu:20210519230716j:image 

この辺は全く成長の跡が感じられません><

 

 

そしてデルメゼも練習に行ってきました

f:id:miyutetu:20210519230907j:image

こちらもまだまだです。。。

f:id:miyutetu:20210519231021j:image

ご覧のように今回は作文のようになってしまいましたが、フレンドさんの暖かさに触れた日でした

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!
ドラゴンクエストXランキング