神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

レギロ2をサポで練習してみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*´꒳`*)そしてこんばんは!

 

皆さんは楽しみな事はありますか?

人は楽しみな事があると生活にも気力が生まれて充実していると感じる事が出来ます

f:id:miyutetu:20210520233904j:image

人によって楽しみはそれぞれですし、そんな大掛かりな事でなくて、休みにゆっくり寝るというような些細な事でもいいのです

しかし常に楽しみがあるかと言うと中々そうはなりません。そんな時は一日無事に終わったと言う事も喜びに変えてみるのも良いかもしれません

 

楽しみって本当に良いですよね!!

 

 

ドラクエ10でも新情報も出てきています

 


f:id:miyutetu:20210520135952j:image

f:id:miyutetu:20210520135957j:image

聖守護者に海底探査

 

これもまた楽しみな一つになりますね

どちらも楽しみですが、海底探査は20人とかってどんな感じなんだろか?

 

どちらも目が離せません!!

 

新しい報酬交換アイテムもかなり素敵です

f:id:miyutetu:20210520140604j:image

人気の黒ですしカッコいいです(*´ー`*)

最近殆どこういったアイテムに交換していなかったので今回はしちゃおうかな〜

 

破魔石も結構使っちゃいそうですね

準備しておいたほうがいいのかな?

 

ドラクエ10も楽しみの一つですね

 

 

そんな楽しいドラクエ10でサポ討伐挑戦してる訳ですが、3の前に2で練習したほうがいいかな?と思い行ってみました

f:id:miyutetu:20210520232503j:image

早い段階で黄色になりました

 

そして

f:id:miyutetu:20210520232540j:image

赤に変化して

 

f:id:miyutetu:20210520232603j:image

一匹討伐しましたよ!

3とは違ってなんだか早いです

 

今日が3なら良いのにな♪( ´▽`)

 

f:id:miyutetu:20210520232722j:image

二匹目も順調に赤になりー

 

 

f:id:miyutetu:20210520232810j:image

討伐となりましたー

 

f:id:miyutetu:20210520232827j:image

まあでも2ですし、、

でも練習になったし、明日の自信に繋がりました

自信しかない!この気持ちで!!

 

 

そしてチームメンバーとゾーマに行ってきました

f:id:miyutetu:20210520233011j:image

みんなでくっついてかわいいw

 

途中でハプニングが!!

f:id:miyutetu:20210520233103j:image

アムちゃんこんな所に登って降りられなくなりました。。他のメンバーで敵と戦ったら直りました

バクだったのかな?

 

f:id:miyutetu:20210520233227j:image

こっちを向きなさい

 

無事に討伐出来ました(*´ー`*)

 

f:id:miyutetu:20210520233306j:image

チームでも久しぶりに遊べて楽しかったです

やはりみんなでワイワイが良い。

 

そして今日は金曜日です!頑張って行きましょう

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も頑張って行きましょう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング