神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

レギロ3サポ討伐続編

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*´꒳`*)そしてこんばんは!!

 

このところお天気があまり良くない日が続いていますが、この週末は少し回復しそうな気配です🌤

とはいえ今日はまた出勤の土曜日なので寝ていたい気持ちを押し殺して頑張りたいと思います(T ^ T)

f:id:miyutetu:20210521172012j:image

それでも平日よりは早めに終わるので時間も有効に使っていけるかな

お休みの人は良い週末にしてくださいね

 

 

という訳で昨日は早く寝ないといけなかったのに

せっかくのレギロ3という事で行きました

早く難易度選択きて〜(*´ー`*)

 

もう結果から先に言っちゃうと…ダメでしたー

f:id:miyutetu:20210522012413j:image

狂ったようにずっとしてました、、

 

f:id:miyutetu:20210522012506j:image

何度か惜しい場面もあったのですが、惜しいというだけで終わってしまった

 

f:id:miyutetu:20210522012606j:image 

もうどのくらいしたか覚えてないくらい繰り返してました

 

f:id:miyutetu:20210522012647j:image

残念ですが、また次の機会ですね

自信が無くなりましたが…

 

f:id:miyutetu:20210522012724j:image

もーなんで二体いるのさ!!!

天使剥がされたりー

死んだくせに攻撃してくるとかー

もーー!!

 

最後はこんな感じの気持ちになりましたが、次があるさと言い聞かせまた枕を濡らして寝ました。

f:id:miyutetu:20210522013817j:image

遅くまでしすぎちゃったな。。

 

そう言えばご飯のバトルパッツァを食べ終えたらそこからびっくりトマト🍅の種が出てきたよ?

f:id:miyutetu:20210522013228j:image

前に買ってもいないし貰ってもいないのにトマトの種あったからおかしいなとは思ってたんです

 

普通のことなのかな?知らなかっただけかな?

これが昨日の収穫でした

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

トマト嬉しい!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング