神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週のドラクエ10の過ごし方

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

もう夏本番のような暑さだった週末が終わり月曜日になりました。

お休みというのは電光石火の如く過ぎ去って…

 

 

f:id:miyutetu:20230618123150j:image

とりあえずまた今週も週末を楽しみにしつつドラクエ10も少しずつ進めてながら頑張っていきましょうといった感じであります✨

 

そんな訳でいつものように今週のドラクエ10を見ていきましょう!

 

 

f:id:miyutetu:20230618163631j:image

今週はもうプレイされている方が殆どかと思いますが、パニガルムの新ボスである『鉄巨兵ダイダルモス』通称下半身穴に埋まってボスであります。

 

 

f:id:miyutetu:20230618213105j:image

通称の意味が違っている気がするが、そんな事は気にせずとりあえず初めて行ってみましたよ

 

 

 

f:id:miyutetu:20230618213156j:image

少し早めの討伐もあったり…

 

 

f:id:miyutetu:20230618213225j:image

少し遅めの討伐もあったり………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230618213245j:image

呪いもあったり><。

呪いがあるなら呪い耐性は必要だと思います

けれど強かったかと言われたらそうでもなく、弱いと言われるとそうでもなく…

周回も出来なくないけど今のところはバラつきがある感じです

今週はそんな感じの新ボスとなっております

 

 

 

f:id:miyutetu:20230618164400j:image
f:id:miyutetu:20230618164356j:image

f:id:miyutetu:20230618213757j:image

そしてまだ始まったばかりで馴染みがないですが、『天使の究極フィットネス』も更新されているので受けるだけでも受けておくのが良いかもです

まぁ無理なく出来るだけでも良いですね。

 

 

f:id:miyutetu:20230618163955j:image

とりあえず今週はバージョンアップしたてという事でイベントというよりはする事があるのでする週的な感じになっています

ゼルメアで神装備を求めるのも良いです♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230618164151j:image

様々な方法でのレベル上げもあります

 

 

f:id:miyutetu:20230618164234j:image

ブートキャンプによる特訓も!

 

 

f:id:miyutetu:20230618164634j:image

そして魔塔もあります。

レベル上げや特訓も魔塔もストーリーも終わっちゃったら…

 

 

f:id:miyutetu:20230618164846j:image
f:id:miyutetu:20230618164843j:image

忘れがちな大富豪の段位戦もありますー

金策も良いですし、やはりゼルメアでの神装備発掘が楽しめるかな?

 


f:id:miyutetu:20230618165752j:image

七夕🎋はもうすぐ告知があるかな?

という訳で今週はイベントというよりバージョンアップしたてを楽しむという週になっています!

人それぞれ進行度は違いますが、どのような形でも楽しんでいけると良いと思います✨

 

今週もなんとか頑張っていきましょう♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング