神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今後の女神の木について考えてみた

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

まだまだする事が残っている神様。

先週末もあまり進める事が出来なかった…

新しい狩場もあるようなのでやはりストーリーも追いつかないとですね。

 

 

f:id:miyutetu:20230619082513j:image

ストーリーは何となくゆっくりと出来る時が良いなーって感じがして時間ある時にと考えているといつの間にか遅れてる………という繰り返しですー(*'▽'*)

 

 

ストーリー以外でも

 

 

f:id:miyutetu:20230619082844j:image

魔塔もありますね✨

不思議のカードの強化は今回で最大級とアナウンスされています

強化は一区切りではあるが塔は続くのだろうか?

とりあえずどんどん遅れる事はなさそう。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230619083205j:image

そして今少し騒がれている女神の木。

神様はまだ解放されてからは創生珠が足りないので進んでいないのですが、現時点の上限である20になると何やらこれ以上成長しない事を匂わす内容が発せられるようです

 

 

f:id:miyutetu:20230619083823j:image

確かにバージョンアップの情報が出た時にまた女神の木の解放がある事を受けてこれ以上進んでいくと困った事になりそう…という事と、終わるとすれば20といキリの良い所でといった内容の事を書いたきがする?

 

創生珠の必要数もかなり増えてしまい新ボスよりは創生珠の獲得緩和の方がとも考えていました

 

 

 

f:id:miyutetu:20230619084158j:image

パニガルムは今回また新ボスが登場したり、情報でも女神の木に関しては解放だけであまり触れられていません。。

神様的には区切りとしてはちょうど良いようなタイミングな気がしています

けれどこれで終わりならこのタイミングで新ボス追加するかな!?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230619084416j:image

庭も『はい!綺麗になりました〜おしまい』というのはあまりにも寂しいと感じます

この庭は何だったのだ!?という気持ち><

 

そしてアナウンスもされていない事

 

創生珠をまだ貯めて良いのか分からない事

 

そしてここで終わりなら今後を睨んで創生珠を貯めていた人もいるので何かあれば早めにアナウンスされるのではという事

 

 

 

f:id:miyutetu:20230619085134j:image

個人的には良いタイミングと感じますが、創生珠もあるので早い段階でのアナウンスは必要と感じます

そしてあの育った庭は鑑賞だけでは終わらないと思っています

 

 

f:id:miyutetu:20230619085419j:image

とりあえずここでの発表か!?

まだ分かりませんが早めにお願いしたい所であります✨ここでも遅いくらい………。

ちなみに咎人第3弾の情報はありそうですよね❗️

 

 

f:id:miyutetu:20230619085716j:image

という訳で女神の木について考えてみましたが、明確な結論には至っていませんが、遅くとも生放送での発表もしくはもっと前でのアナウンスを望みますしあると思います

運営様も創生珠の事もしっかり把握はしているはずなので大丈夫だと思っています

このまま終わりとはどうも思えない………

 

さてさて、今日も暑くなりそうですが頑張っていきましょう♫

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング