神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

遂に今週は…少しでも準備を

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

今週もしっかり始まってしまいました

少し前まで天気が悪いと雪❄️の予報とか出ていましたが、それが今度は雨になってきました

 

f:id:miyutetu:20220313110849j:image

暖かくなってきたという事になりますね♪

まぁでも油断しているとたまに雪も降るので…

 

f:id:miyutetu:20220313110947j:image

タイヤ交換をする人は良く考えてが良いですね!

という訳で今週も頑張っていきましょう

 

そして先週はアストルティアナイト総選挙の結果も出ましたね

確認がまだの方は読む前にご確認を…

一応ネタバレになるのでご了承くださいませ

 

 

神様が応援していたアグアス王子がやっと栄冠に輝く事が出来ました🎉

 

f:id:miyutetu:20220313163234j:image

とってもかわいいですね♪

小さくなった!?ような気がしますが細かい事は気にしないでおきましょう

おめでとうございました‼️

お祝いにもらったしぐさブレイクも早速使ってみましたよ

f:id:miyutetu:20220313163613j:image

このようなしぐさから〜

 

f:id:miyutetu:20220313163636j:image

このようにコーヒーなのか☕️お水なのかわかりませんが飲むしぐさに繋がるのです

とてもかわいいしぐさでしたよ

結果発表期間は3月15日(火)23:59までと短い期間ですので忘れないうちにお早めにですね

 

そして今週は…もう何も言うまい。。

 

バージョン6.1実装の週になりますよ〜!!

言ったね。。

 

f:id:miyutetu:20220313164844j:image

もう多くは語りませんが、今週はこれに尽きるでしょう

ストーリー、レベル解放、パニガルム、新防具、魔塔、など楽しみな要素満載です

バージョンアップまでにそれに向けてできる事をしておくと言った感じになりますね

神様で言うとレベル、魔塔、金策と言った感じになると思っています

そしてパニガルムに関して言うと今週はじげんりゅうの週という事で周回にはとても良いですね  

f:id:miyutetu:20220313175148j:image

創生珠を貯めて女神の木を早めに育てるには好都合であります

時間に余裕があるのであればしておくのも良いです

次週は新ボス追加になっていますし楽しみですね

金策もしたいですが、新装備の始めはまだ高値になるので焦らず少しずつでもという感じでず

 

f:id:miyutetu:20220313175642j:image

結局多く語ってしまいましたが、木曜日のバージョン6.1に向けて皆さんで楽しく過ごしていきましょう

暖かくなってきましたし春も本番になってきます

健康第一に過ごしていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今週も頑張りましょう!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング