神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

憧れを超えた事と超えられない事

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

いや〜✨

また久しぶりに憧れを超えてきました。

もうなんの事なのか分からない人もいると思いますし申し訳ないですが。。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230617191742j:image

前に話した2023WBCが映画になって今上映されている訳であります

あの感動を再び!!

昨日やっと観に行ってきましたー✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230617192025j:image

3週間限定だったのが6月29日まで上映延長されたようです!

行ってみると意外と観る人が多くてビックリしましたよ

神様だけなんじゃないかと思ったー!

 

 

f:id:miyutetu:20230617192536j:image

完全密着ドキュメンタリー映画という事で、選手選考から振り返ったりベンチ裏の出来事だったり、感動のシーン満載で感動と元気をまたもらえました!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230617192649j:image

何かに向かって頑張っている姿はとても素敵に見えて人に感動を与える時もあります

夢は必ず叶うや努力は必ず報われるとは言えませんが、同じような大きな事は出来なくても小さな事でもそれに向けて頑張ったという事実が良いのです

 

思った結果が出なくても無駄ではないと言う事。

気になっていた映画が観れて良かったですー

とにかく感動を再びという感じでオススメです✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230617201452p:image

そして気になっていたと言えば新たなマイタウンである『白亜の町』であります

どんな感じなんだろ…

今までにない感じなので実際に見学してきました

 

 

 

f:id:miyutetu:20230617201737j:image

このように展示場へは各地のタウン案内人に話しかけても行けるしオープンハウス告知からも行けるのである。

今回はオープンハウス告知から行ってみましたよ

 

 

 

f:id:miyutetu:20230617220157j:image

遊び方ガイドからー

 

 

f:id:miyutetu:20230617220220j:image

イベント開催情報へ

 

 

f:id:miyutetu:20230617220246j:image

そしてオープンハウス告知へと進みます

 

 

 

f:id:miyutetu:20230617220311j:image

オープンハウスという事で色々な人のお家に行けますが展示場であるティア住へ

 

 

 

f:id:miyutetu:20230617220427j:image

ちょっと夜過ぎてわかりづらいのですが…

むしろ夜がまた美しいとも言える。素敵な場所だ。

都合がいいな?

 

 

f:id:miyutetu:20230617220553j:image

白亜と言えばやはり景観が特徴であり、やはりそれは今でも感じる美しい場所と感じました

 

 


f:id:miyutetu:20230617220732j:image

f:id:miyutetu:20230617220729j:image

ここの特徴はもう一つあって、このようにステージとも言える場所が設置されているのです

半円状の所と円状の所があってイベントに使うにはこの上ない場所である

 

 

 

f:id:miyutetu:20230617220854j:image

このような場所にあって…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230617220917j:image

こんな感じでイベントを鑑賞するのだ!

盛り上がっているではないか?

 

 

f:id:miyutetu:20230617221009j:image

ステージからの景色も抜群でありここの特徴がよく出ていると感じました

 

 

 

f:id:miyutetu:20230617221050j:image

どちらのステージも上手く使えば様々な使い方が出来るし、とにかく景観も素敵で気に入ってしまいましたよ✨

 

 

f:id:miyutetu:20230617221249j:image

神様にとってはマイタウンは憧れであり、今直ぐには到底叶わない物である

こちらの憧れはまだまだ超えられそうにはない……

 

 

f:id:miyutetu:20230617221437j:image

今回のマイタウンはかなり気に入ってしまいました

いつかは買えると良いなと改めて思いました

皆さんもお時間があればぜひ行ってみて下さい♪

出来れば昼間のときに………💦

夜過ぎた………。

 

という訳で昨日は憧れを超えた事とまだ超えられない事がありましたよ

今日も暑くなりそうです💦気をつけて過ごしましょう♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング