神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

怒涛の白箱ラッシュでした

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

良い天気に恵まれています

休みはやはりこうでなくては!

そろそろ車も動かさないとなので、ドライブにでも行こうかなと思っています

f:id:miyutetu:20210911162747j:image

お休みはいくらあったも足りないですね💦

精神的にも肉体的にもリフレッシュ出来るのでやっぱり良いなぁ(*´ー`*)

 

そんな気持ちで昨日はゆっくりできる日にする白箱に挑んできましたよ

時間を気にすることなくやっと出来る!

f:id:miyutetu:20210911225911j:image

やはり狙うは属性埋め尽くし盾🛡でしょう!

この前でこの場所は素晴らしいと実証済みです

開始早々

f:id:miyutetu:20210911230022j:image

早めに落ちましたー

 

早速開けますよー♪

f:id:miyutetu:20210911230105j:image

まぁまぁ最初はこんな物でしょう

つぎつぎー

そしたら何とここでは初めて

 

f:id:miyutetu:20210911230157j:image

わー美しい(*´ー`*)本当に綺麗ですよね

開けるのが勿体ないくらい素敵!ですけど気になり過ぎるので開けちゃいます

 

f:id:miyutetu:20210911230313j:image

むむむ、、、呪ってやるう!!

 

光るとどうしても期待しちゃうしドキドキします

気を取り直して続行すると、ここから白箱ラッシュ

f:id:miyutetu:20210911230727j:image

f:id:miyutetu:20210911230808j:image

f:id:miyutetu:20210911230847j:image

f:id:miyutetu:20210911230932j:image

f:id:miyutetu:20210911231019j:image

そしてまた〜!

 

f:id:miyutetu:20210911231107j:image

きれい…光る箱は開ける時が何とも言えない気持ちになります

早速開けますよー!!

 

f:id:miyutetu:20210911231244j:image

ええええ、嘘でしょ??さっきのじゃん!!

どんだけ呪いに臆病なんだよ…(T ^ T)

光ったから許すけども。。

 

そしてここで初めて

f:id:miyutetu:20210911231443j:image

雷一つですが出ました。これの埋め尽くしをお願いします。、闇でもいいです

 

f:id:miyutetu:20210911231620j:image

f:id:miyutetu:20210911231639j:image

このように昨日は1時間半の継続時間でなんと11個も白箱が出ました

これが普通なのかわかりませんが、私の中ではラッシュだったとおもいます

結局狙いの物は出ませんでしたが、これだけ落ちるとやる気も起きるものです

しかしながら白箱には眠気という物とも戦わなくてはなりません

f:id:miyutetu:20210911232257j:image

本当に本当に眠くなります

もし、寝れなくて困った日があったなら白箱してみようと思いました💦

昨日は白箱ラッシュはしましたが念願の盾は手に出来ずに終わりました

しかし、あれだけ落ちると近い将来手に出来るのでは?と思ってしまいました(*´꒳`*)

なのでまた頑張ってみたいですし報告しますね

そんな感じでしたー!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い週末を!健康第一で!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング