神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ドラクエ熱は冷めたのか

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!!

 

今週もまた始まりました

今日からまた頑張って行きますよ

f:id:miyutetu:20210912210833j:image

9月もこの前なったばかりと思っていましたが、知らないうちにもう中旬になっています

そしてスライムレースも昨日で終了して本日からその報酬の受け取りも可能となっております

f:id:miyutetu:20210912171222j:image

結局メインで1日してそれだけで終わっちゃいました

前なら貰わないと損だなどと考えてサブまでなんとかしていましたが、今は何だかそこまで気力が…

f:id:miyutetu:20210912171439j:image

ゴールドはあっても困る物ではありませんが、もうそこまでしなくていいやーと考える自分もいます

熱が冷めてきたのか一時的な物なのか?

これがどう言う事なのか良くわかりませんが無理する必要は無いと考えています

出来る時に出来るだけしたい時にしたい事をする

そんな気持ちでしょうか

 

そして更に言うと

f:id:miyutetu:20210912193238j:image

毎週のエピソードクエストも今まではキッチリ頑張って全てクリアしてきました

しかし最近は殆どできていません!

お題に万魔が良く入ることもあるのですが、それがまたちょっと苦痛になりつつあります

レベル上げの足しにもなるし、報酬も貰えてお得なのは良くわかるのですが現状はそんな感じです

f:id:miyutetu:20210912193808j:image

嫌ならしなければ良いと言われるとそれまでなのですけどね

どんな事にもモチベーションは必要でその為に頑張るというのが原動力になるのです

リアルでもこれを買うのでお金を貯めるだとか、旅行などの計画がありそれに向かって頑張るとかそういったものですね

f:id:miyutetu:20210912194334j:image

色々言っていてもするもしないも自分で決める事ですし、あまり考え過ぎず力を抜いてしていきたいと思っています

目標を立てよう

色々迷ったらとりあえず小さな事でも目標を立ててみる事がいいかもしれません

それに向けてしてみる事で新しい何かが見つかるかもしれません(*´ー`*)

ドラクエ10における私の今の目的は白箱の属性埋め尽くしを出すです💦

f:id:miyutetu:20210912195024j:image

今日は少し変なことを書いてしまいましたが、要するにあまり無理する必要はないと言う事です

ゲームもリアルも少し肩の力を抜いてしてみるのもいいかもしれません

とりあえず月曜日なので頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング