神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

雷埋め尽くし盾を狙ってみた結果

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

2月も早いもので下旬になりました

この時期になると人事異動の内示があったり年度末に向けて忙しくなってくる頃です

 

 

f:id:miyutetu:20230220110721j:image

働く場所や学ぶ場所が変わってもオンラインゲームなら続けている限り仲間と遊べる環境にあります

そう考えてみると何だかより有難い場所に思えてきますね♪

 

 

f:id:miyutetu:20230220172934j:image

そんなドラクエ10ではそろそろ神様も聖守護者Ⅳに本格的に挑んでみようと思っています

おっそ、、

大体の情報でどのような耐性があれば良いか、どのような構成が良いかわかっています(*'▽'*)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230220173221j:image

とりあえず防具や武器、盾から用意しないとな?

ゴリラからするつもり…?

Twitterなどでも雷埋め尽くしなど羨ましい情報も目にします👀

神様だって出るのでは!?

意外と簡単に出ちゃったりして?

皆んな出てるのだし神様だって(〃ω〃)

何だかわからないけど自信が湧いてきました!

ブログでこんなの出ちゃいました〜っていう光景まで浮かんできます(〃ω〃)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230220220339j:image

という訳で早速今ある素材全て盾に交換してみましたよ〜もう自信しかない〜(*´꒳`*)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230220220420j:image

幸先が良く属性が付きましたよー

これじゃないけど今日の神様は期待がもてる!!

 

 

f:id:miyutetu:20230220220518j:image

ふむふむ

よくあるやつだな

あまりメダルがないから早く出て欲しいなー

 

 

 

f:id:miyutetu:20230220220603j:image

足装備のやつじゃん!

足にでなさいこういうのはーーー

そういうのはいらないです、、

 

 

f:id:miyutetu:20230220220645j:image

こういうのを経て埋め尽くしが…

そう言えばここの交換は埋め尽くしだからって光る演出とか特にないですよね

 

 

f:id:miyutetu:20230220220848j:image

さっきまでの自信が…

とりあえず何でも良いから埋め尽くしをお願いします、、、

 

 

f:id:miyutetu:20230220220928j:image

埋め尽くしー

雷じゃなくて良いからー

埋め尽くしいいいい!!!

ドキドキ味合わせてーーー!!

 

 

f:id:miyutetu:20230220221051j:image

………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230220221148j:image

(´;Д;`)

 

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング