神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

イベントスルーしてますが

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

今日は月曜日です。言われなくても月曜日

しかも今週は何だか寒くなるみたいです⛄️

 

12月だから当然と言えば当然なのですが、わざわざ寒くならなくてもいいのにー

 

体調管理を気を付けて行きましょう

 

今イベントと言えば

f:id:miyutetu:20201213225650j:image

バトルグランプリ!!

行ってるみたいに言っちゃってますが、、

行ってません!

 

と言うかこのイベント自体ずっとスルーしてます

 

随分前にコロシアムはした事はあるんです

特に変なことがあった訳ではないんです

 

ただどうしても足が重く…踏み出せませんw

 

よくフレンドさんから気にしないで行ってみると楽しいよとか聞くんです

 

きっと楽しいんだろうなって思うんですけどね

 

今はやはり…

f:id:miyutetu:20201213230426j:image

こうなっちゃいますよね!

昨日は野良で行ってきましたが、まだまだ練習不足かなー

以前の聖守護者に比べて野良で行くのもちょっとハードルが高い気がする

 

でも行ってみると思ったより楽しくできるし、先程のバトルグランプリもきっとそうなんだろう

 

新しいことを始めるのは勇気がいる事がありますし

不安もありますが、、

f:id:miyutetu:20201213231035j:image

いざ踏み出してみると直ぐに馴染んだり新しい発見があるかも知れません

 

踏み出す勇気大事!!

私のことですぅ(*゚∀゚*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

今週もがんばろう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング