神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『取材』マダイグランプリ受賞者

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本当に急に寒くなりましたね⛄️

つい寒いという言葉が出てしまうくらい寒かったです

f:id:miyutetu:20211018092214j:image

マダイグランプリの時はまだ暖かくて良かったな…

楽しいイベントだった

最後にドラマもあった

次回を楽しみにですね!

 

そんなマダイグランプリでお友達がランクインして賞を頂いたのですー!

本当に凄いとしか言いようがありません

身近にせっかく受賞者がいるのでちょっとした取材をさせてもらいましたよ

まずは賞品を見せてもらいました

 

f:id:miyutetu:20211018092559j:image

うおおおお!!

凄く素敵ではありませんかー!

釣りコン銅にドルステーションにはマンタドルボード!

そしてフィッシャーマンアーチ!

羨ましい…素敵ですよねー

トロフィーを調べると第6回フィッシングコンテストで59位を得た好成績の釣り人『セレナイト』に贈られた一品と表示されるようです

まさに世界に1つしかないトロフィー🏆になります

因みにセレナイトさんが釣ったマダイは1600.1cm

1600オーバはとにかく凄いの一言です

さらにピタリ賞も釣っている強者なのです‼️

ちょっと様子を伺ってみました

 

f:id:miyutetu:20211018093903j:image

本当にビックリした時って声にならないんですね

何となくわかる気がします

釣ってないけど(*゚▽゚*)

 

f:id:miyutetu:20211018094043j:image

ファンファーレで祝福されるのですね

しかも白チャでお馴染みのキングサイズを釣った!って出るのですね

しかも黄金ではない方の旬のマダイだそうで…

f:id:miyutetu:20211018094252j:image

黄金は色は期待できるんですけど、私もあまり大きいのは釣れた事ないです

通常の色でもチャンスは普通にあるという事ですね

 

f:id:miyutetu:20211018094432j:image

頭が真っ白に

頭が真っ白に…

そして雨は良く覚えていないようでした

神様なのに晴れてた事にしよとか…捏造ダメ…

ごめんなさい💦

そして釣り場もルーラで近いという理由でゴブルだったそうです

私は裏を描いてゴブルは近いから行きやすいけど、遠く離れた釣り場の方が釣れるのではとか、深く考えていました

やはり素直に、そしてあまり物欲が無い方が良いのかなーw

そして実際に乗っている所も拝見しました

 

f:id:miyutetu:20211018094908j:image

意外と低空飛行のようです

 

f:id:miyutetu:20211018094944j:image

存在感あります!やはり欲しいです!

 

f:id:miyutetu:20211018095013j:image

後ろの尻尾?もかわいいです!

乗り方も良いですよねー♪

こんな感じで取材をさせてもらいました

釣りイベントで本当に身近に受賞者がいなくて、本当に釣れるのかな?って疑心暗鬼にもなりましたが、こうしてお友達の中から受賞者が出てとても嬉しかったです    (*´꒳`*)

また来年のフィッシングコンテストがより一層楽しみになりました

今回快く取材に応じてくれたセレナイトさんありがとうございました!そしてランクインとピタリまで本当におめでとうございました〜!

今回はこのような取材になりました

今日も1日頑張りましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

寒さに負けるな!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング