神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

最近なんだかな

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日のデルメゼは3でした

いつものように偵察に…

f:id:miyutetu:20201211225320j:image

うむ、、誰もいない

 

というか摩天の聖廟に殆ど人がいませんでした

いつもの猫ちゃんはいるよー(*゚▽゚*)

 

まだまだ3は敷居が高いのかもしれません

f:id:miyutetu:20201211225547j:image

私も3は初回にサポで偵察にいって瞬殺された以来w

一度も行っていません

 

そうなると今はコロシアムも行かないし特にする事もなくなっちゃうんですよね

 

まだレベル上げも特訓も残ってはいるのですが、そこまで熱はありません

 

こういう時に継続的に出来るイベントがあると良いなって思います

 

例えばマグログランプリみたいに大物に挑戦みたいな気軽に出来る感じ

f:id:miyutetu:20201211230220j:image

どれだけ好きなんだよー

 

毎日そんなに長くする訳ではないので日課のみでも良いのですけど(*^ω^*)

 

今月末にバージョンアップもひかえていますしそのくらいがちょうど良いのかもしれませんね

 

新しい武器もくるし、金策なんかも良いかも!

 

どんな武器があるのかな(*^ω^*)

楽しい週末にしましょう

 

押して頂けると嬉しいです↓

いっぱい遊びましょ!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング